★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

3月も終わりです・・・

●三月も今日で終わりです。
ここんとこBlogはサボり中でして・・・
書く暇がないほど忙しいわけでも無いんだが
書きまくるほど暇でも無かったわけです。
で・・・今日は暇なんで書いてみる(笑)
そんな訳で、今月あった出来事から順番にいってみよう!

エアジョーダン1 94年復刻

ナイキ エアジョーダン1 94年製 復刻 赤×黒

お宝系ショップでいきなり出くわしたとんでもないシロモノ
デッドストック状態で、紐すら通してない極上品
¥7000なんぼだったら迷わず買いです。
とりあえずGETして、事務所の若いスタッフI君にそのまま譲った。
スタッフ曰く、家宝にするとかしないとか・・・

軽井沢の雪景色・・・

どさくさに紛れて軽井沢なんかに行ってきた。
ティンバーランドとコロンビアで春物の洋服を調達。
今季のファッションにはアウトドアテイストを盛り込んでいきたいな・・・と。

樹氷だ・・・

溶けては凍って、溶けては凍って・・・
そんな事なんだろね、樹氷がとてもキレイだった。

ゾイド アイアンコング (カール・L・シュバルツ仕様)

ゾイド アイアンコング カール・L・シュバルツ仕様

今月の26日は誕生日であった。
とうとう42歳だよ・・・鳥肌実かよ・・・とか思いながら・・・。
ちなみに後厄でございます、今年までは大人しくしていよう。
2010年は、色々な意味での準備期間にしたいと思います(←意味アリ)

で・・・

AJ1を譲った事務所のスタッフI君からのプレゼントは上のゾイドね
アイアンコングなのよ・・・ツボを押さえてくるよねぇ~
日頃の指導がこういった結果として現れてくるわけだ(←どういった指導をしているのか?)
とりあえずI君、ありがとね。

THE-O

THE-O(ジ・オ) 1/144

本社のスタッフN君からは、ガンプラのプレゼントが届く。
そう言えば、昨年N君の誕生日にはガンプラあげたんだっけ・・・
以前作ったSDジオの事を覚えてくれてたんだねぇ~
っていうか、コレ・・・作らなきゃならんって事か?
大変なことになってきたのぉ~・・・。
N君ありがとね

トミカパーキング

TOMY トミカパーキング


支店の盟友Hさんからはコレね・・・
いったいドコで見つけてきたんだか・・・
よくもまぁこんな古いトミカパーキングがあったもんだ。
とりあえず一度は組み立てて、グルグルっとトミカを
走らせて遊んでみたいと思う。
Hさん、あんがとね

あっ!

それと、誕生日当日、事務所にやわらか~くてウマー!なダンゴ持って
わざわざお祝いに駆けつけてくれたnewellさん
ありがとです、今度あのダンゴ屋、嫁と行ってみます!

そして嫁からは、今年の祝いの品は無しでございます。
トップスのチョコレートケーキのみでございました。
クソー・・・ダナーのマウンテンライトとか買ってくれるのかと
密かに期待していたのに・・・人生はやはり甘くないねぇ~・・・
まぁいいや、そのウチもっと大きなモノ買ってもらおーっと(←マジで検討中なものがアリ)

●明日からは4月か・・・また新しい「期」が始まる。
頑張らねば!色んな意味で!




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/31(水) 18:22:48|
  2. オモチャ・プラモデル製作関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再生への序章か?・・・ | ホーム | レッドウィング100周年記念モデル、ゲットだぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/268-48b9fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード