★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

黒いブーツが欲しいのだ・・・

●ブラウンのブーツはレッドウィングのアイリッシュセッターがある。
ローカットではあるが、ダナーのマウンテンリッジもある。
しかし、ブラックのブーツってのを、実は持っていないのである。
昨年買ったダナーライト、履き心地は抜群であるが
カーキっぽいカラーが、悪くは無いんだが
定番のカラーではないので、色々と合わせ辛いのだ。

そこで!

購入しよう!と候補に上げているのがコレらだ・・・

レッドウィング ベックマン

レッドウィング ベックマン

カッコえぇです。アイリッシュセッターはもはや若い連中に任せて
我々ミドルエイジは、こういった感じのブーツをサラッと履きたいもんですな?
しかし今、結構人気あんのね?コレ・・・ってことは履いてる人、多いってことか?

ダナー マウンテンライト

ダナー マウンテンライト


実は今日、上記2足とも試着してきました。
ベックマンはワイズが「D」マウンテンライトは「EE」
しかもベックマンはプレーントゥの購入を考えててだね
履いてみたら、アイリッシュセッターこそ6.5インチを履いている自分だが
ベックマンは1インチUPで7.5インチが恐らくベストなのね。
で・・・マウンテンライトは7.5でちょっと大き目
履き心地を比較した場合は、断然マウンテンライトの方が良いのよ。
デニムにあわせて履いてみたら、なんだかラバーソールを履いてるみたいで
そこも気に入った。ただヴィジュアル的には「ゴツい」のね。

非常に悩んでおります・・・

しかも!・・・マウンテンライトに至っては
サイズ(7.5インチ)が無いときたもんだ。
ネットで探してみても、結構無いのね・・・。
と、言うことで、しばらくは「探し」の旅に出ようと思います。
いよいよ都内まで出かけることになるのかのぉ・・・久しぶりだな。



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2010/02/10(水) 23:09:56|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にZOID・・・ | ホーム | その後のスコーピオンAX10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/262-39db8e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード