★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

また、買ってもた・・・

●今月のお休みの日程が、久々に嫁はんと全部カブり
月に4日も出かける機会がある為、今日はまったり県内をウロウロと・・・
で・・・また発見しちゃったので、買っちゃいました・・・

Zippo 1933レプリカ

Zippo 1933年 レプリカ ファーストリリース

「もうZippoは卒業さ・・・」が聞いて呆れる・・・
ただ、コイツは曰く付で、最後の最後にリリースされた1933年レプリカ
ここらへんを細かく書くと非常にややこしいので、各自ググッて調べてください(笑)
とにかくだ!中古でも¥4980なら買いだ!と言うことなのです。

トミカの頭文字Dセット

コミックトミカVol.4 頭文字D 「公道最速伝説」

うへぇ~・・・こんの安く売られたら買うっきゃ無いっしょ?
もう何セット買ったか覚えてないが、少なくとも3セットは持ってるハズ・・・。
んな訳で、こいつは事務所に持ってって、ブリバリ開封&飾っちゃうもんね。
もしくは「トミカびゅんびゅんサーキット」でも買って走らせちゃうか?

GRAVIS ジップアップパーカー

GRAVIS ジップアップパーカー

冬物セール(50%OFF)だったので購入
ちょっとグリーンは派手だったかな?
そんな訳で、今日もなかなか良い買い物できました。

●このBlog、一応アクセス解析が入っております。
そこで一番気になるのが、「検索キーワード」
何を調べてきているのか?そこらへんを解析したところ
最近多いのはやっぱコレね・・・

アキシャル AX10 スコーピオン

アキシャルのスコーピオンAX10、これに「改造」とか「セッティング」とか
そこらへんで調べてくる人多いのね。
セッティングなんて、走らせる環境が十人十色なんだから
人のセッティングの真似したところで、それが必ずしもプラスになるなんて事はないです。
知識なんか二の次です、まずは走らせてみましょう・・・話はそれからです。

それと同じくらい多い検索キーワード、それは・・・

ダナーライト 30周年記念モデル

ダナーライト

これについてのメンテやらソール張替えなんかの尾ひれも付くが
「ダナーライトってぶっちゃけどうよ?」って言葉で来てる人がいるのには笑った。
ダナーライトですか?ぶっちゃけ書きましょうか?
マジメにトレッキングとか考えてる人にはどうなんでしょうね?
ただ、街履き程度に考えているんだったら、最高なんじゃないの?
履き心地は良いですよ、ウン、そこはマジで良いと思う。
NIKEのAirで100足以上慣らされた自分の足でも、ダナーの評価は高いです。
ただ・・・恐らく・・・恐らくですよ
ACGのハイエンドモデルなんかと比べると、履き心地+重量も含めて
絶対ACGの方が良いっすよ!(笑)

CIVIC 無限RR

トミカ 無限RR・・・
このキーワードで飛んでくる人もいるのね。
これに関しては・・・以前も書きましたが
まぁ軽い詐欺にでもあったような感じですね(笑)
色変え+タンポ印刷・・・たったそれだけ。
コレクターさんにとっては重要かも知れんが
トミカを改造、カスタムする人間にとっては
通常のタイプRから無限RRにするのは簡単なことだねぇ

また、面白い「検索キーワード」があったら報告したいと思う。



スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/03(水) 20:34:10|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検索キーワードに答えましょう・・・ | ホーム | 雪降ったねぇ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/258-bd7e856e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード