★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

トレジャーハント

●昨日、ガラにも無くマジメに仕事をした。
クソクソ会社の仕事なんぞ、どーでも良いわけだが
お客様に罪ば無く、むしろお客様の為だけに仕事をする。
クソクソ会社の事なんぞ、二の次、三の次・・・
いやアウト・オブ眼中なのだ。

●お客様の為に仕事をし、お客様の変わりにエージョエントとして動き
「えぇ仕事したなぁ・・・オレ・・・」と思ったら、自分自身にご褒美として
ちょいと気を抜いて、あちこち回ってみる。

エアジョーダン レトロ 6

エア ジョーダン 6 レトロ 2000年製

いやぁ~・・・見つけたねぇ・・・エアジョーダン6!
ブラックって事は、ファイナル出場時のカラーだねぇ。
サイズは10インチ(28センチ)って事で、自分で履くのは断念したが
事務所の若いスタッフが欲しがっていたので購入。
ジョーダン6の復刻であるが、デッドストック状態で
しかも今後絶対ありえないほどの低価格であったので迷わず購入。
これが9インチ(27センチ)であったら、譲らずに自分が履いた。
28センチではデカ過ぎるのである。

左足のつま先にこそ経年劣化のダメージがあるものの
この状態を¥10500でスルーするヤツは相当見る目が無い。
画像はクリックしてよぉ~く状態を確かめて欲しい。
コイツは間違いなく「お宝価格」なのである。
転売しても、ちょっとは利益が出たが、日ごろ頑張っている若い力に
勇気と希望を与えるために、そのまま譲った。

●ただこういったお宝を掘り当てたときは
背筋に「ビビッ!」と電流が駆け抜けるのがわかる。
その後ソワソワして、いてもたってもいられなくなって
コイツしか目に入らなくなってくるのだ。
この感覚・・・トレジャーハンター(お宝探し屋)以外の人にはわかるまい・・・
しかし、これだからトレジャーハント(お宝探し)は辞められないのだ!



スポンサーサイト

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2009/10/17(土) 00:37:43|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のトミカ・・・ | ホーム | mini-z AWD・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/219-68c19423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード