★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ヨイチ・・・

♪意見が合うのはコカコーラだけ・・・

●ウチの嫁が9/13(日)にヨイチ(41歳)になりました。
長い間連れ添ってきましたが、オレ以上にスーパーヨイチかと思われます。
オムロンのカラダスキャンを使って体年齢を測定してみると
オレは恥ずかしながら、43歳とかなっちゃうのね(^^;
ウチの嫁はだね・・・なんと!10代なのだ!(@o@;
信じられんが、本当なのだ・・・なんだかねぇ・・・
だからちょっとでも太ったなんて言うと超うるせぇのな・・・参っちゃいます。

●で、今日は半日休みをとって、佐野プレミアムアウトレットなんかに出かけて
なんか欲しいものでもあれば買ってあげようか・・・と思っていたわけだが
結局買い物らしい買い物もせず、あちこちフラフラしながら帰ってきちゃいました。

●そんな中、久々に立ち寄った地元のアンテナショップで遭遇・・・
今一番オレの中で熱いと思われる「ダナー」のブーツ。
マウンテンライトやダナーライト、基本的に追跡しているのはケブラーライトなんだが
ダナーライトの30周年記念モデルを発見!今年でダナーライトは30周年なんだそうな・・・。
チャコールとブラウンでキメて、型押しレザーでシブく決めた30周年記念モデル
思わず足が震えましたが、定価を見てビックリ・・・¥50000(税別)だって(×o×;

●¥50000の靴なんて買った事無ぇよ!前代未聞である。
「アホかっ!」とか「¥5万って・・・さすがに簡単には出せねぇよ」とか
嫁に散々悪態をついたところ「一生モンでしょ?買っちゃえば?」って・・・オイ!
アンタ肝っ玉座ってますねぇ~・・・いくら嫁からGO!が出ても、流石にビビっちゃいます。
結局、購入一旦見送りで店を後にしたわけですが、よくよく考えてみました。

¥50000の靴なんて買った事無ぇよ!・・・

あっ!その昔・・・エアジョーダン5のブラック、ユーズドながら極上品を購入した事があったが
アレって・・・確か¥59800だったんだ・・・。
結局ジョーダン5は加水化分解を起こしてただのゴミとなってしまったが
そうか・・・ダナーはソールの張替えなんかも出来るんだもんなぁ・・・
一生履くと思えば安いモンか・・・10年履けば年間¥5000ってトコだし・・・
うへぇ・・・買っちゃおうか?・・・買っちゃうかも・・・この結末は水曜日(休日なのだ)までに
結論出してみようと思う、買うと思う?見送ると思う?ちなみにサイズは0.5センチ程デカいんです。
ジャストサイズではありません、しかし30周年記念という付加価値がついております。
悩みドコなんです・・・




テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/09/15(火) 00:24:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<結果として・・・ | ホーム | 昨日の続きなんだねぇ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/207-dfeb2f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード