★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

なんなんだよ!まったく!・・・

良い漢方薬はないもんか・・・

●昨夜、「明日は休みだー!」ってんで飲んだわけですよ・・・
ハラミとガツサラダをサカナに飲んだっすよ・・・
いやぁ~、旨かったよ・・・それなりに。
ビールに焼酎、ハイボール・・・
我が家じゃここんとこ定番の飲み物ですわ・・・
大満足で床に就き、グッスリ眠ったところで、またしても!

腹痛ですよ(お腹ピリピリ)

せっかくの休みが台無しですよ・・・
しかも今日の夕飯はお粥ですわ・・・
なんなんだよ!まったく!

●そんな訳で、せっかくの休みを引き篭もって過ごした。
朝からマイケル・ジャクソンの追悼イベントが盛りだくさん!
あぁ・・・やっぱマイケル・ジャクソン死んじゃったんだな・・・と
未だ実感できないような気分ではある。

●あと数十年後に、実はマイケルはあの時生きていて
この世の不条理を憂い、一時的にお隠れになり
その為に世界中に偽りの葬儀、追悼イベントを行い
完全に別人になり、第二の人生と余生を送っていたが
享年81歳、ホントにお亡くなりになられました・・・

みたいな。

とにかく、まだマイケルが死んだって実感がなく
なんだか疑心暗鬼になっている。

●朝9:00頃、お客様より携帯に入電
まぁ、コレは仕方ないことではあるが
その後、ちとズルズル引きずっている案件があり
そいつを軌道に乗せるために、結局10:45頃事務所に出社
速攻でプレゼンシートを作るため、PC立ち上げてる間に
設計のスタッフより、これまた難しい案件の相談を持ちかけられる。
ただでさえ腹痛いのに、ここで頭も痛くなる。

●12:45、プレゼン持って、クライアントのところへ向かう。
意外とすんなり通って、15分で終了。
腹は減ったが、腹痛い。今日のランチは胃腸薬のみ・・・。

●一旦自宅に戻るも、雨が上がってきたので
前橋駅近くのケヤキウォークへ向かう。
とりあえずRight-onGLOBAL WORKのバーゲンを覗いてみる。
先日購入したエアジョーダン5のシェイクダウンを兼ねて
あちこち歩きまわったが、腹痛は治まっているようだった。

●15:30頃自宅に戻り、そこからちょっと横になったら眠くなった。
きっと「プロポーズ大作戦」の再放送のせいだと思う。
退屈なドラマである・・・。

●16:54、仕事用ケータイが鳴り、目覚ましかわりに起きるも
時すでに遅し・・・切れる。
登録なしの電話番号、おそらく銀行と思われる・・・シカトする。

●最近密かに作っていたSWのプラモデルに手を入れる。
ちなみに作っているのはスノースピーダー、もうすぐ完成。

●スーパーニュースも話題はマイケルの追悼イベント
恐らく今夜のニュースもマイケルのイベント
明日のとくダネも、やっぱりマイケルから始まりそうな予感・・・。
マスコミ各社は、当分マイケルを扱うことだろう。
何気に景気よさそうじゃないか!デーブ・スペクター!!

●ヘキサゴン観ながらBlogを書く。
あぁ・・・こんな感じで休みが終わってしまうとは・・・
もう今日はお粥食って寝ちまおう・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2009/07/08(水) 19:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイケル・ジャクソン追悼イベントにて・・・ | ホーム | 七夕なのだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/172-f909792d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
559位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード