FC2ブログ

★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

危うく捨てるトコだったお宝ミニカー...

いやはや2018年、今日あたりは初買いかな?
軽く帰省ラッシュも始まって、道路はそれなりに混雑
サンデーだかホリデーしか運転しないような
アホなドライバーがうじゃうじゃ、スピード超過の蛇行運転
ジグザグ走行で...ございます by 鳥肌実
しかしなんだねぇ...アルファードに遭遇すると
高確率で運転マナー悪いよね...しかも女なんだよ
セクシーキャバ嬢みたいなのが電子タバコ吸って
一般道を高速走行で...ございます...
危ないから辞めてね・・・(-_-;

さて・・・

バシっと今日から仕事ですよ
えぇ・・・商売人は大変ざんすよ

アディダス ハイレット スタンスミス

今日のフットウェアはアディダスのハイレット
2005~06年のモデルだったかな?
復刻された一足、ダークブラウンがシックで良いねヽ(´▽`)/

アディダス ハイレット スタンスミス

コレクションとして所有していた一足ですが
もういいや・・・履いちゃえ!って感じで履いちゃいます
巷では相変わらず定番のスタンスミス、皆さんの着用率も高いですが
ワンランク上のおっさんはこだわりを持ってハイレットでございます(≧∇≦)
最近は中古屋でも見かけなくなったね、欲しけりゃ探せ!
この世のどこかに...恐らくあります(≧∇≦)

でね・・・

今年はいつから可燃のゴミが出せるんだっけなぁ~なんて
市が配布するカレンダーなんぞ眺めて
金曜日からなのね、ハイハイってな感じで
作業部屋のゴミ箱見たのよ

トミカ

中身は殆どないのね、そりゃそうだよ、年末29日頃に全部キレイにしたのだ。
ところがその裏側にビニールの塊が落ちてたんよ・・・

トミカ

グルっと巻いてあるビニール袋
変なところんい落ちてんな・・・と思って捨てようと思ったら
ちょっと重さがあって中身が入っている模様・・・
とりあえず中身を確認してみたら・・・

おいおい!ちょ!まっ・・・
ダメだよ、シャレになんないよ・・・(@◇@;

トミカ

フェラーリ テスタロッサ、ミニクーパー、トヨタ86の3台が出てきた・・・
いや、こんな感じにサラっと買って放置しているものが結構あるのだ
ぶっちゃけテスタロッサもミニクーパーもアホほど持ってる・・・もちろんジャンクでね(≧∇≦)
86は・・・コレを含めて2~3台ってとこか・・・
欲しい人は欲しいだろうし、探している人は探しているんだよねぇ・・・
確かオフハウスのごっちゃごちゃのミニカーの箱の中から
奇跡的に見つけてきた・・・1台¥108だった。
運だけはイイ・・・ホントに運だけはイイのであるヽ(´▽`)/

そしてかつてフェラーリのカスタムを沢山やったけど
考えてみたらトミカのフェラーリ、テスタロッサも512BBも
308もまともにカスタムした事がないね・・・
せっかく出てきたんだから、テスタロッサはカスタムして上げたいなぁ
フロントガラスに傷一つない・・・ナイスなカスタマイズ・エディションである(≧∇≦)

でもマジ危なかった
酔っ払ってたらそのまま捨ててたかもね(≧∇≦)
日頃の整理整頓は・・・非常に大切なのである・・・


スポンサーサイト

テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2018/01/02(火) 23:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだ正月気分っすかね?・・・久々に酒でも飲んでみるか・・・ヽ(´▽`)/ | ホーム | 謹賀新年 2018年もよろしくお願いしますのだ...ヽ(´▽`)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1457-0071d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

SDクロスシルエット マジンガーZを作ってみた・・・ Jan 20, 2019
結構買ってたミニカーの一部を抜粋してまいります・・・ヽ(´▽`)/ Jan 10, 2019
〇〇買うの、もう辞めます・・・ってのを撤回する2019年なのだ!(^^)/ Jan 08, 2019
喪中につき挨拶はなしで、今年もよろしくっちゅー感じで('◇')ゞ Jan 03, 2019
ZOIDS ゾイドワイルド ZW10 ナックルコング を作ってみたのだ(^^)/ Dec 03, 2018
1/144 HGUC REVIVE ギャン を作ってみた。 Nov 27, 2018
HGUC 1/144 グフ(21stCENTURY REAL TYPE Ver.)を作ってみた... Nov 15, 2018
久々にREDWING 8154 BEAMS別注 スエード ネイビー 2010年製 をクリーニング! Oct 30, 2018
不定期Blog JUNKY STYLE (ジャンキースタイル) 別注 Leaデニムが順調に育っているのだ Oct 14, 2018
不定期Blog 久々に書いちゃうBlogは新しいPCで・・・ Oct 13, 2018

カテゴリー

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
71位
アクセスランキングを見る>>

管理人のオススメ!その2

最近の記事

最近のコメント

RSSフィード

アクセスカウンター

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!