★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

色々ありましたが、ここ1、2ヶ月で買ったり食べたりと・・・(^^;

8月の暇な次期を過ぎたら、9月は忙しくなるわけでして
仕事も忙しいのですが、我が家は嫁の誕生日と
結婚記念日が9月なので、イベントづくしで忙しかったり・・・
特にここ数年のイベント担当としてはやることが沢山あって
なんやかんや忙しくなる予定でしたが
20日くらいに義父の容態が悪くなり
それでオドオドしちゃった嫁が転倒して骨折とか
9月の月末は仕事やイベントどころではなく
ドタバタで終わって10月のアタマまで尾を引くという
なかなかの忙しさに葬られてしまいました・・・

マックシェイク チェルシー

そんな忙しい最中でもそれなりに楽しく生きないと沈んでしまいますので
せめて心の中だけはご陽気に・・・ヽ(´▽`)/
マックシェイクのチェルシー味って・・・知ってる?
笑えるくらいチェルシーのバタースカッチの味がします。
めっちゃチェルシー!・・・コレはオススメねヽ(*´∀`)ノ

松茸の炊き込みご飯

今年の松茸は小さかったとか思いませんか?そうでもないか?
とりあえず旬の味、炊き込みご飯にして頂きます。

豚肉、松茸と蒸し野菜

蒸し野菜と一緒に蒸しちゃうと香りがイイね!ヽ(´▽`)/
ミツカンのたまねぎポン酢・・・コレめっちゃ美味い
甘辛ポン酢ってのかな?ドレッシングみたいで色々使えそう。

マルちゃん正麺

崖の上のポニョとかTVで見たりすると
翌日はラーメンにハムのせて食べたくなる。
マルちゃん正麺でサクっと作る。
ちなみにここ数年ハマっているのは味玉作りなのだ(^^;

ロールケーキ

車でよく通る道沿いにあった気になるケーキ屋
今年はココで買おうと決めていた。
とりあえずロールケーキ、高崎市のお店で・・・名前忘れた(^^;
ふんわりケーキで嫁にも好評、嫁職場復帰時には、ここで何か買う・・・と意気込む。

沼田市 グッドバイブレーション

中学時代の同級生がやってるハンバーガー屋で
同級生含む友人知人達と飲む。

明治 カール カレー味

その時におさえてもたっら大量のカールを受け取る。
実はカール・・・大好き・・・
しかもカレー味が一番好きだったのに・・・残念としか言いようがない。

リーボック フューリーライト

リーボックのフューリーライトを買ってみた。
全然興味無かったのですが、迷彩(カモフラ)が気に入っちゃってね(^^;
履いてみたら、これがなかなかいい感じ!
シューレースがゴムで出来ていて
尚且つシューズのフィット感も強めなので
フューリーライトっちゅーよりは・・・
スリッポン・フューリーって感じなんよねヽ(´▽`)/

リーボック フューリーライト

ソールが薄いので、クッション性はポンプに比べれば低いですが
車の運転にはこちらの方が良いですね。
デニムとの相性も良いので、このカラーはオススメです。










コブラコマンダー

前々回のBlogでGIジョーのフィギュアを間違えてデストロと表記しましたが
それはコブラコマンダーの間違いです・・・どうでも良いか・・・(^^;

コブラコマンダー

個人てには原作版(?)玩具版っていうのかな?・・・のコブラコマンダーが好き
やっぱりコブラ軍は青くないとアカン!

ホットウィール マスタング マッハ1

上のJOEと同じ場所で実はホットウィールのミニカーも買ったりしてますヽ(´▽`)/
マスタングのマッハ1はマッチボックスとyatmingのモノしか持ってなかったので
コレは嬉しいなぁ~・・・・

ナイトシフター

ついでに買った架空の車両「ナイトシフター」
かっちょ良いので買ったら、結構人気があるようなので驚く・・・
でもコレはかっちょいいね、思わずブリバリっと開けちゃったわヽ(´▽`)/

今日は日曜日だが外は雨か・・・雨の日は憂鬱だ・・・
とか言ってる場合じゃない、そろそろ仕事するか・・・(≧∇≦)





テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/15(日) 13:21:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロボットマンを買って、ふっ...と思う事... | ホーム | CCP ソフビ バッファローマンをリペイントしてみる・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1440-e099426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード