★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

2017年の6月・・・今月ももう終わりかよ・・・早いねぇ・・・

一日一日、終わるのが早く感じてね
そのスピードに付いていけてない。
充実はしているのだが...その日の思い出が少ないね
当面は毎日毎食、美味しいと思える物を食べる事にする(*≧∀≦*)

さて・・・

REDWING スーパーソール

雨天専用のREDWING スーパーソール
メンテナンス完了しましたよヽ(´▽`)/
ソールの側面の汚れもばっちり落としてみた。
ここが汚い事が俺的に許せないポイントなのだ。

REDWING スーパーソール

メンテしてから2日連続で履いて出かけたわけだが
幸か不幸か、雨に降られず耐水テスト的には失敗したが
ブーツ的には濡れなくて良かったね・・・みたいな(≧∇≦)
無理に濡らす必要もないので、敢えて濡らすような真似もしないけどね
まぁ、イイや・・・とりあえず来月もメインで履いていきたいと思います。

今月の17日に長野県に出かけた時、帰り道で買ったプリンがありまして・・・

くちどけプレミアム 明治

明治の「くちどけプレミアム」なるプリン
最近はこういったトロっとなっちゃうプリンが人気のようです
そんな波に乗って購入したわけですが・・・
いや、厳密にはすんげー安かったから買ったわけだが(≧∇≦)

くちどけプレミアム 明治

なにこれ!超美味い!ヽ(´▽`)/
量的にもボリューミーな感じで満足度高し!
これは是非見つけて食べて頂きたい!

ハウス キャラメルミルクプリン

久日にボリューミーなプリン食べて火が付いた
ダイソーに行って自作系プリンを購入、早速作る。
400ccの牛乳で作ります、一人前200ccのプリン
なかなかの食べごたえでコレまた美味し!
とりあえずこの二つはオススメだわヽ(´▽`)/

JUNK トミカ

今週のJUNKトミカ
シビックのタイプR エボ10 インプレッサ
いずれも車軸の曲がりが酷い代物です。
これは遊んで曲がったというより、わざと曲げたっぽい感じ。

JUNK トミカ

エボ10はリアタイヤがありえない角度のハの字に...
でもたまに実車でこういの見かけるよね?
アレかっちょ悪ぃ~ね(≧∇≦)

JUNK トミカ

シビックはフロントがご覧の通り
両方キレイに曲がって、ほぼ同じ角度
意図的に曲げたと思われるが
もったいな事をするよねぇ・・・
そんなわけでレストア待ちに。

丸亀製麺 ぶっかけうどん

夏になると食べる回数が増える丸亀製麺
早い!安い!美味い!の三拍子
夏は冷やしぶっかけうどんが美味いよねぇ・・・
調子こいて天かすとねぎを乗せすぎて
ちょっと重かったわ・・・(^^;

チーズカレーヌードル

カップラーメンて結局日清のカップヌードルが一番美味いと思う。
その中でも個人的に好きなのが、このチーズカレーね
普通のカレーはあまり好きじゃないのだが
このチーズカレーがアホほど好き。
近所のドラッグストアで¥108だったので大人買い
ただ最近はあまりカップ麺って食べないんだよね、オレ(≧∇≦)
まぁ、いいや・・・保存食にしておこうヽ(´▽`)/

他にも色々あったわけだが・・・まぁいっか・・・
んなわけでまた次回!






テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/30(金) 12:20:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タバコとお別れしたのは2010年、あれから7年が経過したのだ・・・ | ホーム | 梅雨になると、いよいよ出番なのです...REDWING スーパーソール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1424-22cff575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード