★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

いろいろあったよ、一週間....ヽ(´▽`)/

時が経つのが早すぎる。
あっ・・・というまに一週間ですよ
Blogを書くってのは、こう...振り返ってみた時に
気づきを与えてくれるところが良いね
やはり不定期ではあるが、ボチボチと色々書きましょうねぇ・・・

さて・・・

最近・・・飲んでる?(≧∇≦)

ボンベイ ドライジン

暑い夏が近づいてくるとだね・・・
酒はやっぱりノドごしになってくるわけよ
最近は外に飲みに出かけるとハイボールばっかり
芋焼酎とか、外ではあまり飲まなくなった。
なんだろね・・・ハイボールは際限なく飲めるんよ(≧∇≦)
いくら飲んでも殆ど酔わない、なので翌日も元気なモンです。
外でハイボールばっかり飲んでるので家では変わり種で
ボンベイのドライジンのレモンジーナ割り・・・美味いねぇ~

スコッチ バランタイン

外では角ハイばっかりなので、家ではスコッチだ。
バランタインのファイネスト・・・安い割にはウマー!な逸品
今季、我が家の公式スコッチに認定ですヽ(´▽`)/

トミカ ミニクーパー カスタム

ミニカーのカスタムをやっているとだねぇ・・・
技術的な失敗もあるが、気持ち的に失敗と思う事もありまして
今回のミニクーパー、安易にイエローで塗ったのが悪かった。
あまりにもモチベーションが上がらないので・・・

トミカ ミニクーパー カスタム

シンナー風呂にドボンです。
なんだろね?自分が実車で乗りたい色じゃ無かったんよね
だから気持ちが上がらなかったのかも・・・
最近は昔みたいにドーン!と勢いで仕上げずに
こういう細かいところでイジイジと悩んでしまう事がある。

プレイアート マスタング クーペ 69

で、乗り気でないので、他車をイジリ始める。
プレイアートのマスタング クーペ 69 ね。

プレイアート マスタング クーペ 69

プチ改造でチンスポとリアのスポイ98ラーを追加してみる。
実はすでに塗装に入っております。
久々に仕上がりそうな感じですが
今は内装の改修をやるか?否か?で迷っております(^^:

REDWIG 8875 香港返還モデル

先週、久々に古着屋で発見したREDWINGのRW-8875
やけに赤いなぁ~とか思って手に取ってみたら

あら!まぁ!懐かしい!

これってば98年製の香港返還記念モデルだねヽ(´▽`)/

REDWIG 8875 香港返還モデル

シャフト部分に漢字が型押しされたちょっと変わったモデルです。
2011年に一度入手してメンテしております。
ただ今回のモデルの方が程度が良い、こちらもボチボチ仕上がります。
近日中に報告しましょうねぇ。

ドルバック パワードアーマー

そうそう!
ドルバックのプラモデル(当時品)が某所で売れ残っていたので
買ってきて仮組みしてみた。

ドルバック パワードアーマー

結構ユルい感じかな?なんて思ったら
すべて関節のタイミングや接続の仕方が問題なだけで
手の長さや足の太さ、大きさなどバランスが概ね良好。
ちょっと一部手を入れるだけで格好良くなると思います。
こちらもボチボチ着工しておりますが
今はミニカーカスタムの方が面白いかな?
牛歩のごとく進めてまいりますヽ(´▽`)/

牛と言えば・・・

長野県 善光寺

牛に引かれて善光寺、今年初めて行ってきた。
360度カメラ買ってから初めてだわヽ(´▽`)/
阿吽の像が2体入ってオレが写っちゃう・・・
やっぱ360度カメラ・・・買って正解だったわ。
この日は午後のお勤めを終えた女性の住職が
参拝者の頭を数珠で撫でてくれるという
ナイスなイベントに遭遇ヽ(´▽`)/
長いあいだ、何度も足を運んでいる善光寺ですが
御開帳以外に住職に遭遇したのは初めてだ。
何がご利益があると良いけどねぇ~(≧∇≦)

んなわけでまた次回!






テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/06/20(火) 00:26:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<密かにポチった、グラミチ ニューナローパンツ チャコールヽ(´▽`)/ | ホーム | 夏はやっぱりスポーツサンダルとクライミングパンツなのです・・・ヽ(・∀・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1420-2b53bb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード