★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

夏はやっぱりスポーツサンダルとクライミングパンツなのです・・・ヽ(・∀・)ノ

毎度っ!(やっさんみたいな感じで・・・)

そんなわけで、毎日暑いね
梅雨入りしたわりにはもう夏みたいに暑い
で、今年もゲリラ豪雨で大騒ぎになるんだよねぇ...

Hawkins スポーツサンダル

そんなわけで引っ張り出してきましたスポーツサンダル
これで3シーズン目かな?
Hawkinsの安いヤツや~ん・・・なんだけど(^^;
ABCマートで売ってるヤツや~ん・・・なんだけど(≧∇≦)
これが実に履きやすく・・・な割には雑な保管で汚れちゃって(^^;
丸洗いしちゃいました、結構キレイになったわヽ(・∀・)ノ

新しいのも欲しかったのだが
こんだけキレイになっちゃうと無理に買う必要無いわな・・・




密かに狙っていたteva...コレ履きやすいんだよねぇ・・・
この手のスポーツサンダル、絶対一足は持っていた方がいいよ
あらゆる意味で使い勝手が良いし、履き心地は良いし
雨に濡れても全然平気だし・・・(≧∇≦)
そんなわけでオススメの一足です。

ノースフェイス クライミングパンツ

夏になると登場するアイテムとしてはクライミングパンツ
秋冬はデニム装着率100%なわけですが
夏はムレるんよね、しかもシルエットが細いパンツは
太ももに張り付いて非常に嫌な感じ。

ノースフェイス クライミングパンツ

そんなわけでちょいとゆとりがありつつ太すぎない
クライミングパンツが最高なのです。

グラミチ クライミングパンツ

グラミチとROKXもお気に入りブランドでございます。
もともとショーツを穿いておりましたが
フルレングスは上手いこと使いませばオールシーズン穿けるもんねヽ(・∀・)ノ

グラミチ クライミングパンツ

でも最近はグラミチのパンツでさえナロー化が進み・・・




随分と細身のクライミングパンツになっちゃいました・・・
しかしながら基本はクライミングパンツです。
ストレッチ感が半端ないっすね
非常に動きやすいです。
最近はこういったストレッチパンツも流行っておりますが
ユニクロより、やっぱ歴史のあるグラミチとかの方が
個人的には好きだなぁ・・・
チャコール色が欲しかったのだが
どこもかしこも売り切れ・・・う~ん失敗したなぁ~
とりあえず再入荷まで待つか・・・
何はともあれオススメの一本なのですヽ(・∀・)ノ





テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/06/12(月) 19:46:00|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろあったよ、一週間....ヽ(´▽`)/ | ホーム | ミニカーコレクションとお手つきミニカーカスタムを一気にサルベージ...の巻(笑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1419-7cac8b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード