★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

RayBanのサングラスを買ったのだ...2017

どーっすか?最近...小忙しいったら、クソ忙しいっすか?
もうめちゃくちゃ忙しいのよ、ぶっちゃけ仕事に追われてる感じ
これを今度はどうこなしていくか?が課題なわけ。
頭使って頑張ってやってくでー!

さて・・・

気合入りすぎると疲れるわけで
それはストレスといった形で現実化し
それを物欲で満たして
心の均衡を保つようにしているわけだが・・・

RayBan サングラス

RayBanのサングラス...買っちゃいました(≧∇≦)
いや、実はスティーリー・ダンのLIVEでね
ドナルド・フェイゲンがかっちょ良くて・・・



もう、こんな大人になりたい!とか思ってね
丸い系のサングラスを買っちゃったってわけ。
黒系のフレームだとドナルド・フェイゲンっぽくないので
珍しいベージュのフレームにした。



ドラムの高橋幸宏はイエローのフレームであった。
これもまたかっちょいいんよね、大好きさ・・・ヽ(*´∀`)ノ

RayBan サングラス

RayBanのサングラスはコレで3本になりました。

RayBan サングラス

最初に買ったのは95年頃のウェイファーラー
新婚旅行でハワイに行く時に日本で買った。
ちょっと大きめなので、ズリ落ちちゃう感じが難点
我慢してかけていた理由ってのはだね...



ブルースブラザース、ジェイク&エルウッドがかけていたサングラスが
まさにウェイファーラーだったからヽ(*´∀`)ノ

RayBan サングラス

こいつはかけると↑の画像みたいな色で景色が見える
いやはや元の真っ青な空も撮っておけば良かったね(≧∇≦)
黒っていうか...濃紺っぽく見えるってのかね?
トンネルの中だと一気に見えなくなっちゃう感じよ。
で、このウェイファーラーは数年間紛失しまして
数年後に車のシートの下から出てきまして
その後1~2年頑張りましたが・・・

RayBan サングラス

新しいRayBanを購入して引退
モデル名はカリビアン、べっ甲みたいな感じがチャラいっしょ?(≧∇≦)

RayBan サングラス

こいつはブラウンの薄い感じで、トンネルの中でも見やすい
今までのウェイファーラーは何だったんだ?ってくらい
視界がよく、陽の光も遮ってくれる。
至れりつくせりの一本だったわけだが...

RayBan サングラス

買っちゃったんよねぇ...
佐野のアウトレットに新しくRayBanのお店が出来たんよ
そこのオープニングセールでお求め安い価格だったので
衝動買いに近い感じで購入・・・

RayBan サングラス

グラスにグラデーションがかかっており
半分から上はこんな感じの赤系の濃い目

RayBan サングラス

半分から下は薄くなる感じなんよね。
ただ赤系なので、夕日が真っ赤に見えて
ちょっとシンドい感じなのだが、まぁいいや、(-o-;
ドナルド・フェイゲンみたいな大人を...
とりあえず目指してみます(≧∇≦)






テーマ:メガネ・サングラス - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/05/04(木) 00:15:47|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンバットジョー / COMBAT JOE をレストアしたのだ・・・ | ホーム | 雨にちなんだ曲などをちょいと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1410-a9bfe5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード