★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

現代では深夜枠でも放送不可能・・・伝説の番組 北野ファンクラブ

いやはや、今日は免許の更新に行ってきたわ
クソ埼玉県警だかクソ川越警察のクソ警官のおかげで
クソ違反者講習なんぞクソ二時間も受けさせられて
眠いのなんのってもう大変だったよ。
とりあえず川越警察署のクソ警官および関係者
全員に不幸が訪れますように・・・
去年は違反切符を川越氷川神社に巻きつけて
がっちり拝んできたので、大丈夫だと思うのだが・・・

さてだ・・・

昨年から夜な夜な酒飲んでYouTubeばっかり観ておりまして
全然手が動かずモノ創りがまったくはかどらない。

では一体YouTubeで何を観ているのか?

と、いう事になるわけですが
主に音楽ばっかり聴いております。
特に昔のアーティストのレア映像とか
昔は西新宿の怪しいレコード屋で売ってた
海賊版・・・いわゆるブートのVHSビデオでしか
見たことなLIVE映像など、高音質・高画質で観ております。
まったくいい時代になったモンですヽ(´▽`)/
プロレスや格闘技、名勝負の数々なんかも見直しております。

あとはバラエティね。

中でも伝説の番組「北野ファンクラブ」が面白いね(≧∇≦)
ビートたけしがフライデー襲撃事件のあとに
深夜枠でやってた非常にきわどいトーク番組で
あまりにやばい話にはピー音が入っちゃたりするのである。
91年から放映が開始されたんだねぇ・・・
この頃はバンド活動をしていた頃で、練習で遅くなって
家に帰るとよくやってたね、リアルタイムで観てた。
当時も面白かった記憶があるが
改めて見直すとダメなヤツばっかりなんだよね(≧∇≦)
やっぱりたけしによる有名人エピソードが面白い





巨泉さんの悪口はよく言ってたね(≧∇≦)
「世界まるごとハウマッチ」からこういう流れになっちゃったんだよね
巨泉さん=嫌な奴・・・というイメージはたけしが表に出したといって良い(≧∇≦;



石坂浩二の表に出したくないエピソードまで話しちゃう(≧∇≦)



非常に胡散臭い・・・
いや絶対ウソだろ?というジョージ川口の武勇伝(≧∇≦;



どこまでホントでどこからウソなのか?がよくわからない
たけしの浅草トーク(≧∇≦)



中田カウスによる、人生幸朗師匠、アホの坂田師匠へのイタズラ(≧∇≦)



¥5000なら俺も行きたい(≧∇≦)
顔のデカいママがいる銀座のバーの話

こんなの観てたら、あっという間に時間なんて過ぎちゃうんよねぇ~
この番組の高田文夫のリアクションを観て
どういう解釈をしたのか?松村邦洋が「バウバウ!たけちゃん!バウ!」と
お笑いウルトラクイズで披露し、その後バウバウ松村と呼ばれ
訳のわからない芸風を身につけたのであった・・・
いやぁ~・・・面白いね、あるったけ全部観て欲しい、オススメなんだわ(≧∇≦)






テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

  1. 2017/03/21(火) 19:11:52|
  2. 管理人オススメのYouTube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ 1/12 ボバ フェット 組んで塗ってみた・・・ | ホーム | 無欲の勝利か?なぜか古いプラモデルを何げにGET...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1406-792782a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
96位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード