★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

午後のロードショーでC・ブロンソンを観たのだ・・・Lee 101J ライダースジャケット

いやはやご無沙汰しております。
ちょいと色々と仕事が忙しかったりして
Blogの更新が滞っておりますが・・・

先日、テレ東の午後のロードショーで
チャールズ・ブロンソンの主演映画を観たわけ
ブロンソンっていうと「う~ん...マンダム...」な
印象しかないわけですが...(^^;



よくよく見ると、なんだかカッコイイのよ
そう思わない?男らしいよね?
今のナヨナヨした若者や
ダイエットにエステに勤しむ中年オヤジには
絶対に醸し出せない魅力があるわな・・・
そんなブロンソンの映画を観たわけですよ...

マジェスティック ブロンソン

Mr. Majestyk  / 邦題 マジェスティック

えーっと...あのぉ...まぁ、内容的にはですね・・・
良くも悪くもないですよ、70年代の映画なんてこんなモンです。
ツッコミ無用です、空気感が味わえたらそれで良いんですヽ(・∀・)ノ
まぁ、ちょっと気づいた事があってね・・・

マジェスティック ブロンソン

あれ?

ブロンソン・・・

Leeの101J ライダース ジャケット着てんじゃんヽ(・∀・)ノ


もうね、そこばっかり気になっちゃって(≧∇≦)
かっちょいいねぇ~ブロンソン
上下デニムのセットアップ、シャツの襟が・・・長いねぇ~
Free&Esayっぽく言ったらRUGGEDだよラギッドヽ(´▽`)/



ってことで、もう少し暖かくなったら
Gジャン着よう...オレも持ってんだよね・・・101J (≧∇≦)












テーマ:アメカジ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2017/01/26(木) 18:34:37|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近聴いとる音楽など・・・by YouTube | ホーム | キレイにするのはブーツだけじゃない、スニーカーもキレイに履きたいのだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1397-426b8fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード