★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

2016年を買ったモノとともに振り返る・・・1~6月編

2016年も残すところあと2日、あっ!と言う間の2016年
とりあえず1月から購入したものと一緒に振り返ってみましょうね・・・

●1月

Danner×STUSSY マウンテンリッジ MID 

STUSSY 別注のダナー マウンテンリッジ MID
別注とかそういうの知らんけど、色目が良いのと
お手頃価格だったので買ってきた一足
いやはや、1~2月は結構履きましたヽ(・∀・)ノ

海洋堂 ワールドタンクデフォルメ キングタイガー


個人的にツボだったのは海洋堂からはワールドタンクミュージアムの
デフォルメ版キングタイガー、これは良いものです!たくさん欲しかった...

●2月

コールマン ライトダウンジャケット

コールマンのライトダウンジャケット
春先と今かな?軽いので、サッと羽織って着ておりますヽ(・∀・)ノ

1/35 ベルゼルガ msv プロトタイプドム

1/35のベルゼルガと1/144プロトタイプドム
サクっと軽く作りたかったのだが、ダメだったねぇ~
AT-ATとサザビー陸戦作ってたので、忙しかったんだわ...

MPC AT-AT
SD サザビー

●3月

トリッカーズ ポールスミス

誕生月だったので、自分へのプレゼントとして
ポール・スミス別注のトリッカーズのブーツを買う
別注モン...好きなんだよねぇ...オレ(≧∇≦)

赤いPUMA 赤霧島 スト2のケン

PUMAのスニーカー、ディスクブレイズも買ったんだった。
このスニーカーは良いね!もっと評価されても良い靴です。
コレが良いと言えないファッション誌、スニーカー誌はセンス無し。

プレイアーツ改のスト2フィギュア「ケン」
さらに芋焼酎「赤霧島」とか買ってたね・・・飲みすぎなのだ(≧∇≦)

●4月

Hanes ヘインズ Tシャツ 2016

HanesのTシャツ、これはSNSで意外と反響が大きかった。
特に同世代の人間には受けがよく、買いに走った人もいたねヽ(・∀・)ノ

ハウス シャービック

これもSNSで反響があったハウス食品のシャービック
分量などきっちり測って本気で作って食べてみたが...
まぁ、懐かしかったけど、リピートするほどでも無かったね(≧∇≦)

●5月

ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド

今年買った食べ物の中で一番美味しかったのはコレだな...
ジャワカレーのスパイシーブレンド
めっちゃ辛いけど、旨いね、旨辛です、オススメ!

メイヤー・ホーソーン

メイヤー・ホーソーンとOASISのCD
現在でも車の中でローテーション中
とくにOASISは良いね、相変わらず好きヽ(・∀・)ノ

●6月

アディダス スーパースター80's ヴィンテージ DX

今、なにげにありそうで無いのがスーパースターの黒白
この時に買っておいた良かった・・・しかし、全然履いてないね(≧∇≦)

メガフォース メガクルーザー

懐キットのメガクルーザー
これは子供の頃に欲しかったアイテム
数十年ぶりに見かけてゲット!
もちろん勿体無くて作ってない(≧∇≦)
リサイクル店が世の中に増えたおかげで
こういう出物が出回るようになった。

ネットならアホでもレアものを探せる昨今
地道に足で探す方が、断然面白いねヽ(・∀・)ノ
世の中には、まだまだお宝があふれているのである。

6~12月の後編につづく・・・







テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2016/12/29(木) 16:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年を買ったモノとともに振り返る・・・7~12月編 | ホーム | 小忙しい師走・・・ここ最近の出来事をまとめて・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1392-b775f5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード