★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

小忙しい師走・・・ここ最近の出来事をまとめて・・・

毎日毎日忙しいねぇ~
仕事をしては忘年会、忘年会の翌日は仕事
暇を見つけてはストレス解消、そして仕事
からの忘年会・・・そして先日は年末の大掃除・・・
もうね・・・クタクタなんですよ・・・えぇ・・・

秩父 聖神社

そんな中、合間を縫って秩父市は聖神社へお参りに行く
すんげーわかりやすいけど、金運UPの神さまなのね(≧∇≦)
境内には宝くじやらロト6が「 当たった!ありがとうございます! 」と
お礼参りの絵馬などたくさん奉納されております・・・あやかりたいと思い
嫁はんと参拝してきましたよ・・・来年早々いい事あるハズ・・・なのです(←意味あり)

トミカ AE86

トミカカスタムだかミニカーカスタム・・・相変わらずやっておりますよ
モチベーションは高からずも決して下がってはおらず・・・
師走の忙しさに呑まれて手が動かない感じ・・・

トミカ AE86

トミカの純正ホイールで作った深リム仕様
コイツもシリコンで複製したいのだが、小忙しくて放置
来年そうそう複製したろ・・・と思っております。

グフ フライトタイプ

地元のリサイクル店で組立途中&組立説明書なしって事で
比較的お安く売ってたグフ フライトタイプ
今は絶版状態なので、お安いのはありがたや、ありがたや・・・
組立説明書は、無くても良いトコあるもんね・・・って事で問題なく仮組み
来年こそは・・・塗装したい!・・・という予定は未定・・・

ワニ鍋

先日飲みに行ったお店で出してたのが超変わり者の鍋で、なんと!

ワニ鍋(笑)

イッテQの森三中じゃねーっての!
とりあえず食べましたが、鶏肉みたいで美味しかったねぇ~ヽ(・∀・)ノ
俺は嫌いじゃないです。

REDWING

そして刺繍羽タグ&スクエア犬(80's)を軽くメンテしてあげる
まぁ・・・今は両方とも履かないと思うけどね(≧∇≦)
その他に履かなきゃならんブーツやらスニーカー・・・いっぱいある
なんとかせにゃイカンね・・・ちょっと処分して数減らそうかのぉ・・・

んなわけで2016年も残り11日です。
どちら様も頑張ってまいりましょー!ヽ(*´∀`)ノ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/20(火) 00:21:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年を買ったモノとともに振り返る・・・1~6月編 | ホーム | 永代供養 費用?...100年¥100万!と言い切った群馬県は沼田市のお寺・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1391-3bfec393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード