★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

暑くなってきやがった・・・

●いや~、ここんとこ毎日風が強かったと思えば
今度は急に暑くなってきたり、新型インフルは猛威を振るうは
どうせそのうち梅雨がきて、今度は毎日雨降って・・・
と、なんだかよくわからない午後のひと時、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、お休みの時に近くの川沿いを一人散歩してきました。
川沿いなので、風強めではございましたが、イカした車を発見!

鳥肌実?

イカすなぁ・・・こういう人達にも不況ってあるのかな?
「オマエの演説は気合が足らん!声も小さいし・・・ヤル気あんのか!」
なんて言われるのかな?




「鶴田浩二を知らねぇだと?・・・バカ野郎!テメェはクビだ!明日から来なくていい!」
とか言われると、それはそれで災難だわねぇ・・・

●そう言えば、数年ぶりにガンプラってヤツを買いました。
もちろん作るつもりで開封するわけです。
開封したら、工程を考えながら組立ます。
もちろん塗装するつもりがあるから工程を考えるわけです。
で、買ったガンプラがコレだ・・・

zakuⅢ改

ZZでマシュマーが乗ったザクⅢ改ね。
なんだか急に欲しくなっちゃったのよ
嫁が「あれ?オモチャは辞めたんじゃなかったっけ?」などとほざいたので
「オモチャじゃねぇだろ?プラモデルだよ、ボゲェ・・・」と
久々に真顔で一喝くれてみた。
ガンプラごときで真顔でキレるお茶目なover40'sってのは、正直どうなのよ?

とりあえず昨日から組立開始、継ぎ目も消しにかかってます。
当然設定通りに塗るつもりなど毛頭ございません。
なんとなく塗ってみたい色に塗ってみようと思います。

●先日、入間のアウトレットに行ってきた。
GW後ということで、あちこちの店は残骸のようだった。
しかし平日は空いてて良いね!フードコートなんか余裕で座れるもんね。

ビームズのポロシャツ

なにも買わないのは、なんとなく張り合いが悪いので
ビームズに言ってみたら、ドクロの刺繍が入ったポロシャツを発見
これからの季節、どうせ着ることになるんだろう・・・

「遠くから見るとタコに見えるね」

などとウチの嫁がホザいたので
「どこをどう見りゃタコなんだよ?このタコ娘!」と
言い返したものの、なるほど・・・確かにタコに見える・・・。
ムテキングに出てくるタコローを思い出したよ。

しかしBlogにオチをつけるのって難しい
面倒くさいから、今後も書きっぱなしのやりっ放しで
書いていくので、いろいろ期待しないように・・・以上。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009/05/21(木) 14:26:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとプラモデルが面白くなってきた・・・ | ホーム | 再びチャレンジしてみた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/139-7934e055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード