★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

AVIREX STAR&STRIPES M-65 レザージャケットを買ったのだ・・・

久々にですね・・・久々に衝動にかられて買ってしまいました・・・

AVIREX M65 レザージャケット

アビレックス M65 レザージャケット

ホントはですねぇ・・・デスクトップのPCが壊れちゃったので、買い換えようか?
一眼レフのデジカメを購入しようか?
ちょっと高額商品の購入を考えていたのですが
店頭で見かけて試着したら、もうダメ・・・
一度お店を出てクールダウンしたのだが
やっぱり戻って買っちゃったよヽ(´▽`)/

AVIREX M65 レザージャケット

もともとM65というフィールドジャケットが好きだ!




通常はこういったグリーンのものが主流である。
もしくはカモフラ、デザートイエローのものなんかもある。
しかし、今回のアビレックスのM65は、なんとオールレザー
この他にブラックとブラウンがあるのだが、ホワイトが断然オシャレ

AVIREX M65 レザージャケット

肩の階級章や胸のスコードロンパッチもホワイト系のものになっている。

AVIREX M65 レザージャケット

ミリタリーディールでありながら、ガチガチのミリタリースタイルではないのである。
ここ数年はガチガチのミリタリージャケットを着すぎた。
A-2やG-1なんかもワッペンだらけのものを持っていたが
なんだかねぇ・・・今現在のオレを考慮すると、こういう感じが好きである
ぶっちゃけ楽天あたりでちょっとでもお安く売ってたらそっちで買おうとも思ったが
楽天では売ってないし、ZOZOTOWNでは品切れのようです・・・
店頭在庫のみ!欲しい人は直営店なので探してくだされ・・・

AVIREX M65 レザージャケット

サイズ感は、試着でLサイズを来たらピッタピタ
いや、いまの若者ならこれでいいのかな?
インナーに厚めのウェアを着込むことを想定すると
とてもキツキツだったので、XLを試着・・・

う~ん・・・

オレは昔真剣にバンドでドラム叩いてた時代があってね
二の腕が普通の人に比べるとちょいと太いんよ・・・
それを考慮して2XLを来たらバッチリ!
なんだろね...タイトに決めるんだったらLだね
そのかわり本当に寒い日なんて着れないね
そのあたりを考慮してXLがオススメかな?
いずれにせよ、店頭で試着してから買ってくださいまし・・・ヽ(・∀・)ノ











テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/12/01(木) 18:57:27|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長年患った膝関節痛と腰痛に終止符か?・・・お助けじいさん 桑原治療院へ行ってきた。 | ホーム | バンド形態が好きなのだが、ギターヒーローに魅力を感じなくなったのだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1386-fcd06213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード