★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

バンド形態が好きなのだが、ギターヒーローに魅力を感じなくなったのだ・・・

こう見えても、実は相当の音楽マニアである。
50's R&R、R&B ビートルズ、イギリス三大ギタリスト
ハードロック、サイケデリックロック、パンクロック、ネオロカビリー
グラムロック、プログレッシブ、テクノポップ、80's MTV、POPS
普通にクラシック、CMソング、ひらけポンキッキ、NHKみんなのうた・・・
アホほど聴いた俺が言えること・・・それは・・・

良いものもある、悪いものもあるんだよねぇ・・・

わかる人だけわかってくれりゃ良いや。
そんなわけで、表題の通り、昔はギター中心のバンドが好きでしたが
今はバンドという形態で活動している・・・もしくは「いた」アーティストが好きだ。



最近はOASISとノエル・ギャラガー絡みの曲を聴くのが多い
このアコースティックのLIVEにはシビれてしまうのだ・・・



ホール&オーツのベストアルバム「Rock'n Soul Part1」は名盤だ。
そんなベスト盤にも収録されておりますが
この映像は近年のもの、スモーキー・ロビンソンとの共演が泣かせます。



ビリー・ジョエルはオネスティだけじゃないんだよ
このNew York State Of MindのJAZZクラブ感が好き



フィル・コリンズ・・・ジェネシスはどうなったんだろね?
Against All Odds からの One More Night からのぉ~ True Colors
シンディ・ローパーの名曲True Colorsをカバー
あらためてこの人は唄上手いねぇ

こんなん聞きながら酒ばっか飲んでるので
全然手が動かないんだよねぇ・・・
聞きながら動かせれば良いんだけどねぇ~(≧∇≦)





テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

  1. 2016/11/27(日) 00:16:48|
  2. 管理人オススメのYouTube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AVIREX STAR&STRIPES M-65 レザージャケットを買ったのだ・・・ | ホーム | ミニカーカスタムの素材は・・・安けりゃ相変わらず買うのだ・・・ヽ(・∀・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1385-8d809396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード