★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ミニカーカスタムの素材は・・・安けりゃ相変わらず買うのだ・・・ヽ(・∀・)ノ

どぉっすか?今日・・・あれ?もう昨日か?
勤労感謝の日だったっすよ!
誰かに感謝された?頑張ってるんだから
せめて身内にゃ感謝されたいもんだねぇ~・・・(-_-;

さてだ・・・

日曜祭日なんて、個人事業主にゃ関係無いわけで
だいたいにおいて、いつが休日だか決めてねぇーし(≧∇≦)

そんなわけで仕事に出向くわけ。
あちこち顔出して、まっすぐ帰ってくりゃ良いものの
やはり仕事の道中だか、帰路の途中だか
最近は色んな形態のお店がたくさんあるじゃない?
まぁ、中古屋・7リサイクル店がほとんどなんだけどね(≧∇≦)
で、今日の収穫はこんな感じ・・・

トミカ フォルクスワーゲン フェアレディ300ZX Z31

フォルクスワーゲンは久々に見たねぇ~
あとはフェアレディZ 3000ZX 31のZだね
そしてクラウン・・・いずれも日本製のトミカ

日本製のトミカ・・・とか、カスタムの素材であれば関係ないんだけどね
最近はミニカーなんてトミカしか知らんような骨董屋のオヤジが
値段も付けてないようなトミカを、これみよがしに置いておくから
「これ・・・いくらっすか?」なんて聞くとだねぇ・・・

「う~ん・・・」

なんて悩むんだよ、いっちょまえに!
で、人の顔色とか見てんの
だからこっちもなぁ~んも知らない人のフリして
ニコニコして待ってるとだねぇ~

「こりゃ~日本製だから・・・¥500だね・・・」


なんてふっかけてくるから買わないで帰るわけ
「へぇ~!やっぱ昔のは結構高いんすねぇ~・・・」なんて言うと

「まとめて買ってくれりゃ、少しははね・・・」

とか言っちゃうけど、¥500が半値にゃならないよ
俺はこの手のJUNKには¥200以上は出さん・・・そこは今もブレていない。
だって傷だらけの中古だもんね、普通¥50ってとこだろ?(≧∇≦)
で、多少の付加価値がついて¥200・・・
こんな風に突っ張ってると、だんだん買えるアイテムが少なくなってくるわけだが
そこは心配ない・・・だって・・・

JUNKトミカなんて、売るほど持ってるぜ!(≧∇≦)

そうなんだよ・・・
イイ物が買えなくなってきたねぇ~・・・どころか

こんなに持ってて、どーすんだよっ!

ってそっちの方が深刻な悩みだったりするわけ(≧∇≦;
でも相場より安かったら・・・やっぱり買っちゃうんよね
カスタムやってる人間は、実は立派なJUNKコレクターでもあるねぇ~
今日もこの3台、ホントにどうしようか?と迷ったのだが、やっぱり買っちゃったねぇ~
インプレッサも買いそうになったけど、そこは思いとどまった
でも買わなかったモンほど、後で気になるのだ。
来週行って、売れ残ってたら買ってこよう(≧∇≦) ← 全然ダメじゃん・・・






テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/11/24(木) 00:25:52|
  2. ミニカーカスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンド形態が好きなのだが、ギターヒーローに魅力を感じなくなったのだ・・・ | ホーム | 季節やアイテム問わず、突然欲しくなるカモフラ(迷彩)パターン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1384-80bfab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード