★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ダナーのブーツと歩く休日なのだ・・・

先日、久々にお休みをとって、ちょいとでかけてみる。

佐野プレミアムアウトレット

久々に佐野プレミアムアウトレットを目的地としてでかけてみた。
最近は仕事であちこち飛び回っているため
群馬からでも佐野あたりだと近場に感じる
ちょいと郊外のショッピングセンターにでも出向いてみるか?・・・
みたいな、そういう感覚に似てるのです。

ダナー

足元はダナーのデザート・アケーディア
Twitterにはあまり上げませんが、なんやかんやで履いております。
REDWINGはファンが多いが、ダナーは思ったより少ないね
マニアックなブーツなのか?とか改めて感じてみたりして・・・。
久々だったので、ゆっくり2時間ほど歩きまわって・・・

足利フラワーパーク

日が暮れかけた頃には足利フラワーパークへ到着
先日仕事帰りにチラ見したイルミネーションがキレイだったので寄ってみることに。

足利フラワーパーク イルミネーション

予想以上にキレイなイルミネーション
そして思ったより広い園内・・・
まだ花を愛でるような歳ではないので
恥ずかしながら、始めて中に入ってみたんよ(´∀`)

足利フラワーパーク イルミネーション

子供が大騒ぎしてんよ(・∀・)
まぁ、そりゃそうだわな・・・結構大きなイルミ
しかも音と合わせて動的な感じなんよ

足利フラワーパーク イルミネーション

通常は藤棚となっている場所もご覧のとおり
LEDが進化したから、こんなことが出来るんだろうねぇ~
普通の電球だったら熱持って植物なんかすぐダメになっちゃわうな。

足利フラワーパーク イルミネーション

光のトンネル・・・グリーンのライトが
なんとなくマトリックスっぽい・・・(´∀`)

足利フラワーパーク イルミネーション

今年はなんだか景気が悪いみたいで
いろいろ皆さん大変でしょうが、あと少しで今年も終わりです。
仕事はほどほどに・・・たまには息抜きして、年末まで頑張るべー!ヽ(・∀・)ノ







テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/20(日) 12:31:50|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節やアイテム問わず、突然欲しくなるカモフラ(迷彩)パターン | ホーム | やはりミニカーカスタムをやると反響が違うのだ・・・(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1382-5c4b8c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
81位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード