★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

意外と多い、TAKEO KIKUCHIの別注スニーカー

ちょっと細々更新しております、ミニカーBlog
今回のお題はマジョレットのパジェロです。
コチラもよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

マジョレット パジェロ

さて・・・
先日、思わぬタイミングで入手したCONVERSEのワンスター

CONVERSE ワンスター TAKEO KIKUCHI

ワンスターは90年代にスエードのモノを所有していたが
時代はまさにハイテクスニーカー全盛期、履き心地がね・・・ちょっと(^^;
で、数年後にフリマで売っちゃいました、¥4000くらいだったかな?
アメリカ製だったので惜しいことをした。

CONVERSE ワンスター TAKEO KIKUCHI

ちょうどフリマで売っちゃった2002年頃のTAKEO KIKUCHI別注ワンスター
グレーに黒の★、しかも★はスネーク柄型押しが施されており、なかなかオシャレヽ(・∀・)ノ
ライトグレーのワンスター、なかなか珍しい色目、こんなの出てたのね。

CONVERSE ワンスター TAKEO KIKUCHI

TAKEO KIKUCHIは最近イオン系のショッピングモールに入っていたりするので
ちょいちょい見かけはするものの入店には至らず・・・(^^;
ファッションの方向がオレの向かっている方向と微妙にズレてんのよね(≧∇≦)

でも別注スニーカーのセンスはすこぶる良い!
販売当初は気づかず、売り切れてから気づくという後の祭り状態であるが・・・(^^;
このワンスターもダークブラウンで良い感じだった。

ニューバランス TK-01

TAKEO KIKUCHIはCONVERSEの他にも別注スニーカーを多々出しておりますが
中でも比較的有名なのはニューバランスね、ベロにはTK-01と入っておりますが
ベースは576、コレはアッパーがエナメルで出来たTK-01

ニューバランス TK-01

色違いもあったねぇ~ヽ(・∀・)ノ
ただコレらはニューバランスの悲しい宿命が待ち受けております。
ソールはダメになったらメーカーで修理してもらうと良いでしょう・・・

ニューバランス TK-01

576のガラスレザー仕様の別注もあった。
デニムとコントラストがキレイなマスタード色
良いセンスしてるなぁ・・・TAKEO KIKUCHI(笑)
これからも別注スニーカー、続けて頂きたいものですヽ(´▽`)/


テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/11/03(木) 11:26:33|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界限定1000足、国内限定80足のスタンスミス・・・HELL BOY×adidas | ホーム | トミカ 日産 GT-Rをカスタムしております・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1378-f0a7e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード