★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

REDWING、半円犬タグRW-8166 メンテ 仕上げ編

どぉっすっか?・・・最近・・・飲みに出かけてますか?ヽ(・∀・)ノ
いやはや昨日も急なお誘いではありましたが、飲みに行っちゃって
夜の7:00から夜中の2:30まで飲んじゃって、二日酔いではないんだが
お昼食べて、ちょっとした睡魔に襲われながらも、Blog更新してみたい。

さてだ・・・

前回は洗って汚れ落として乾くまで待って・・・だったね。
途中で粉=塩吹いちゃってプチどっきり編はコチラね(^O^)

半円犬タグRW-8166

期間にして6日間、キーパーかませたり抜いて中を乾かしたり
またキーパーかませて形を整えたり、抜いたり・・・とりあえず乾きました。
ではいつものように、いつものごとく・・・




コロンブスのレザーローションだ!
んじゃいってみよー!ヽ(・∀・)ノ

半円犬タグRW-8166

向かって左だけ入れてみた、右はこれからね・・・
かなりつま先に傷が入っていたのですが
なんやかんや消えましたねヽ(´▽`)/

半円犬タグRW-8166

結構シンドい感じの傷ですよね、ちょっと心配しちゃう感じですが・・・

半円犬タグRW-8166

すっかり隠れちゃいましたヽ(´▽`)/

半円犬タグRW-8166

めちゃめちゃキレイに仕上がったやんけー!ヽ(・∀・)ノ

半円犬タグRW-8166

ソールの減りが殆ど無かったRW-8166
オレが購入時思った以上に、コンディションが良かったと言えるね。

半円犬タグRW-8166

オイルを入れてから24時間、シューレースを入れて完了!ヽ(・∀・)ノ
翌日はシェイクダウンだね!ヽ(´▽`)/

半円犬タグRW-8166

モカトゥであれば6.5~7.0Dがマイサイズではありますが
7.5Dのラウンドトゥ、履いてみた感じはなかなかいい感じです。
右足小指付近に当たりが出そうな箇所が個人的にあるのですが
サイズが0.5インチ大きいため、そういう事がなく安心して履けます。
左足は0.5インチ小さくできてるオレの足ですが(笑)
ゆるゆるになる事もなく、カカトに靴擦れも起こる事なく良好な状態ですねぇ~ヽ(´▽`)/
いや~、これは買って正解でした、良かった良かった・・・ヽ(・∀・)ノ

さ~て・・・次回のRWさんは?

RW8173 スクエア犬タグ

RW-8173です、すっかり秋っぽくなってきましたね
暖かかったり寒かったり、着るものを考えちゃう毎日です。
さて次回のRW-8173は・・・

・スエードの汚れは洗って落とす。

・ソールの汚れ落としはシンドいよ。

・ブラッシングでも汚れは隠せる?

の3本です。

次回もまた見てくださいねー・・・ンガ..ンン











テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/10/20(木) 14:53:35|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スエードだからこそ丸洗い・・・REDWING RWー8173 スクエア犬タグ | ホーム | そして学研のレギオスをゲット...1/48 レギオス ゼータ、イオタタイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1374-b80a1136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード