★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

マヌケな8月に引きずられないためにも運気上昇、四柱神社へ行ってきた...

なんだか今年の夏は暑い日もあったのだが、さほどでもなく
8月下旬からは連続で台風がきたため、猛暑だの酷暑だの残暑などと
そういう言葉を使ったニュースが少なかった気がしたね。

オリンピックは盛況のうちに終了し、気が付けば日本は大量のメダルをGET...
銀メダルだった吉田に「今後はどうする?」とか聞くマスコミのデリカシーの無さに愕然

そんな中、水を差すようにSMAPの解散報道...
「解散の原因はいったい何なのか」とマジ顔で憶測を話す情報番組
どーでもえぇやん...辞めたいって言ってんだから、辞めさせてやれ。

そして高畑勇太が強姦致傷罪で捕まり・・・
前橋市にはマスコミが大挙として押し寄せる
そして連日連夜の報道・・・
母親に息子の性癖を聞くバカリポーターに爆笑
現時点の「オマエはオマエの子供の性癖を知っているか?」と
小一時間問い詰めたい気分になりましたよ、えぇ・・・

なんだかよからぬ事が起こった8月
景気の悪かった8月
そんな2016年の8月のツケは今月中に返しておこう
でないと、9月まで引っ張られそうなんでね・・・

運気を上げるには、やはり神頼みだね(´∀`)
信州で良いとこないかいな?と調べたところ
松本市の四柱神社なるありがたいパワースポットがある事を知る

松本市 四柱神社

願い事結びの神様なんだそうで
色々なご縁を結んで下さるとてもありがたい神社なのである。
あのゲッターズ飯田さんもオススメのパワースポット・・・らしいよヽ(´▽`)/

松本市 四柱神社

ノンノンと拝んできましたよ。
いや、実際はそんなに軽い拝み方ではないんだが(^^;
俺には俺の「拝み方」ってのがある。
そのやり方は...教えない(´∀`)

松本市 四柱神社

敷地内には恵比寿様を祭るお社もあった。
ここでまたガッチリ拝んできちゃったわけ

そういえば・・・

松本市 四柱神社

偶然なんだが、当日はエヴィスのデニムを穿いて行ったんだっけ
デカカモメのペイントで、しかも金運上昇の黄色をきたもんだ

どんだけありがたいんだよ!(≧∇≦;

8/25に行って、もうなんとなく効果が出つつあるのが素晴らしいよねぇ~
松本城と一緒に観光してくると良いかも知れんね。
いろんな意味でオススメのスポットである。
















テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/08/30(火) 13:29:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月だねぇ~・・・久々にBlogを更新してみる・・・ | ホーム | ボチボチ無くなっちゃう? 復刻ロボダッチ サーキット Z基地 など...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1357-f358978e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード