★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

ありがたき頂き物・・・

そうそう!ここんとこお知り合いの方々より、ありがたい頂き物がありましたので
お礼も込めてupさせて頂きますねヽ(・∀・)ノ

スーパーカー メンコ

懐かしいスーパーカーブームの頃のメンコですヽ(・∀・)ノ
1970年代中頃から爆発的なブームになったスーパーカー
サーキットの狼の影響も大きく、将来乗りたい車はポルシェだったねぇ~(≧∇≦)



まぁ、こういう事なんですよ、懐かしいねぇ~、名車ばっかりだヽ(・∀・)ノ
ってなわけで、tadatakoさん懐かしい逸品、ありがとうございます!大事にしますねーヽ(´▽`)/

ロボット魂 ガンダムコンバージ

コレは先月だったかな?
まぁ・・・・・友人に頂きましたヽ(´▽`)/

「ロボット魂とかいっぱいあるけど欲しい?」

って言われたので、素直に「欲しいです・・・」とヽ(・∀・)ノ
イジってみた事がなかったので、一個くらい欲しいなぁ~とか思ったら
百式、ZZガンダムほかいっぱい詰め込んでくれて、いやはやなんともありがたい話です。
ガンダムコンバージも珍しいヤツがワサッと・・・
ダメ押しで純米酒まで同梱して頂き、なんとお礼を言ってよいやら・・・(≧∇≦;

とりあえずロボット魂はイジってみたけど
コレはイイね!稼働はスムーズ、パーツ外れとかもなし
コレはオモチャだね、オモチャ、子供がドーン!とかバーン!とか
そうやってクッタクタになるまで遊んで欲しいわ。

そんなわけでこの場を借りてお礼申しあげます。
ありがとうございました<(_"_)>

















テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/07/22(金) 14:43:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう8月かよっ! | ホーム | ダナー デザート アケーディア ~ 追記&番外編 ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1352-e61f7601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード