★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

シャバでは三連休という噂ですが・・・

昨日、今日が土日で二連休・・・明日の月曜日は海の日で三連休なんだそうで・・・
今日も模型屋のおばちゃんと常連のお客さんとで話したんだけど
みんな自営業だったりして、三連休とか関係ない人たちばかりでしたヽ(・∀・)ノ

頑張ろう!起業家!頑張ろう!個人事業主!ヽ(・∀・)ノ

さてだ・・・

小忙しい日々を送っていると、せめてご飯くらいは旨いものが食べたくなるわけで・・・
残念ながらウチの嫁は料理がダメ、味付けがまるでなってないので
やはり自分で食べたいものは作らざるを得ないのである。

豚ロースの角煮

豚肩ロースのブロックを買ってきて圧力鍋を使って煮てみる。
ウマーヽ(・∀・)ノー!・・・こりゃ酒が進んじゃう!

ウィルキンソン トニック ウォッカ

こんなの発見したので買ってみた!
ウィルキンソンのトニック+ウォッカヽ(´▽`)/
早速試してみましたが・・・




個人的にはサントリーの角瓶を同社の炭酸で割る方が好きかなヽ(・∀・)ノ
クセがまったくないので、飲みやすいのですが
クセが無い=パンチも無いって事で、なんだかなー・・・って感じなのです。




レモン浮かべくてもレモンのフレーバーが効いてるコレが最強だ!
コレが無いと、ハイボールは始まらないのだ!




次回はコレ↑を試してみたいと思いますヽ(・∀・)ノ

ハーゲンダッツ 白桃

デザートはハーゲンダッツの白桃
こういうフルーツとバニラって・・・基本合わないんじゃないか?と思うのはオレだけ?(≧∇≦;
食べる前から想定内、食べてみて想定通り、可もなく不可もないです。
ただ・・・オレは普通のバニラか抹茶が好きだね(≧∇≦;

ダナー マウンテンリッジ MID

暑い夏がやってまいりました。
ショーツにあわせてダナーのマウンテンリッジMIDを履いたりしております。
今年はショーツに合わせるのはマウンテンリッジかな?と思っておったのですが
意外な伏兵が登場、心打たれて思わず購入です・・・

ダナー デザートアーケディア

ダナーのデザート・アケーディア
本来8インチの丈の編み上げブーツですが
このDJデザート・アケーディアは6インチでタウンユース仕様です。

ダナー デザート アケーディア

なぜ、このモデルに心を打たれたのか?・・・は次回説明しますねヽ(・∀・)ノ
一応入手後、速攻水洗いの現在乾燥中でございます・・・

マッチボックス フォード F150

突然ミニカーですヽ(・∀・)ノ
90年代マッチボックスのフォードF150がJUNKで売っていた・・・¥54
ビックタイヤでかっちょ良い・・・そしてなぜか・・・

ホットウィール フォード F150 97年製

同日別の場所で売ってたHWのフォードF150 97年式 ¥108
ちなみにマッチは95年式・・・タイヤを拝借しようと思って買ったHWですが
なぜか年式違いの同一車種って事で、急にバラすの惜しくなった(≧∇≦)

しかしながら、マッチの方はバラして久々に剥離とかしております。
何年ぶり?2003年だから・・・3年ぶりか?ミニカーカスタムしておりますヽ(・∀・)ノ

さて・・・明日も仕事か・・・

今日は一杯やってから、ちょいとミニカーいじったろヽ(・∀・)ノ




テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

  1. 2016/07/17(日) 19:56:31|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れてた・・・ってくらいのモンですが、タバコを辞めて6年が経過したのだヽ(・∀・)ノ | ホーム | 1/144 ドラグナー D3を作ってみる・・・仕上げ偏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1348-19080c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード