★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

たまには飲みに出かけちゃわけですが・・・

仕事ばっかりしてないで、引きこもってプラモデルばっかり作ってないで
たまにはパーッ!と飲みに出かける事があります・・・たまに?

いや・・・最近は・・・ちょっと多い(≧∇≦;

でもね、誘われるうちが華ですよ
声がかかるだけありがたいと思ってないとダメですよ
まぁ一時期はマメマメしくTELがきたりメールがきたり
せわしなくお声がけ頂いても、今じゃすっかり大人しくなって
逆に疎遠になってよそよそしくなっちゃうパターンもあるわけですから・・・

まぁ、そういう「縁」は追わぬが吉な場合が多々ありますけど(≧∇≦;

しかしね・・・モデラーの方々に「んじゃ一回飲みに行きますか?」と誘うと
結構お断りされちゃうパターン・・・多いっすよ。
そもそも飲めないって人もいますしね・・・おもんない話でございます・・・

のどぐろ お刺身

さて、今回は高校時代の友人が夢やぶれて田舎に帰る・・・
いや、ホントはお家の事情で実家に引っ越してしまうとの事で
軽い送別会、送別っていっても、今度は実家方面で飲んじゃうんだけどね(≧∇≦;

んなわけでいつもと違うちょいとばかり敷居の高いお店で飲んだわけさ。
お恥ずかしい話なんだけど、オレ「のどぐろ」って初めて食ったわ
美味いわ~のどぐろ!のどぐろばっかり食べたいわ(≧∇≦;

のどぐろ 焼き魚

刺身も美味いけど焼いても美味いね。
美味いわ~のどぐろ!のどぐろばっかり食べたい!(←しつこい)

コレに合わせるのは日本酒ね
ところが最近のオレときたら、日本酒は殆ど飲まないので
銘柄とか殆どわからない、とりあえずオススメを飲んでみると
これがまた美味いのよ・・・なんちゅーお酒なんだろね?
今度しっかり調べておかないとイカンわ・・・

そして久々に時間制の飲み屋に行く・・・
まぁ・・・キャバクラ・・・っていうかフィリピンパブ・・・みたいなヽ(´▽`)/

お姉ちゃんのお店 by 時間制

「ハイ、アナタゲンキ?サコツ、ダイジョウブ?」

とか、数年前の悲劇を覚えているヤツがまだ働いとる。
「よく覚えてんな・・・今度は左側折ったるわ!ボキーッ!て折ったる・・・」とか息巻いてみる。

なんだか懐かしいねぇ・・・こういったお店
いまから5~6年前はよくこういったところで飲んだくれてた。
そんなに若くもないのに、若い頃と同じようなペースで飲んでたな。
挙句に怪我したわけだが、ぜんぜん懲りずに飲みに行ってたわ。

そういう懐かしさがこみ上げてきたねぇ~
女の子も可愛い子だったのが、イイ女になってたわ
アレなら遊んでもイイかもねぇ~(≧∇≦;

なんかね、また夜の街に遊びに行きたくなってきたよ
それには一生懸命仕事も頑張らんとねヽ(´▽`)/
そういう気分にさせられた7月月初の飲み会なのであった・・・

P.S:結局ココだけでは気が済まずに、もう一軒ハシゴして
   深夜の2:00頃に帰ってきた事は内緒だ(≧∇≦)




テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/07/06(水) 18:43:14|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/144 ドラグナー D3を作ってみる・・・ | ホーム | ROLEX エクスプローラーⅡ オーバーホールに出してみる・・・発送&見積り偏>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1345-d2c3fa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード