★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

アディダスのスーパースター80's 黒×白 ゲットだぜ!ヽ(´▽`)/

見かけは、なんの変哲もないアディダスのスーパースターである。

アディダス スーパースター80's ヴィンテージ DX

昔はNIKEばっかり履いてたね。
まぁ、今でもNIKEは履くけど、アディダスのNBの機会も増えている。
いずれもシンプルなデザインのものばかりだけどね。

アディダス スーパースター80's ヴィンテージ DX

で、この何の変哲もないスーパースター
正式にはスーパースター80's ヴィンテージDXっていうんだねぇ~




なんだか価格設定も異様に高い。
今回は「・・・( ゚Д゚)ハァ?」っていう価格で売られていたので
思わず買っちゃったんだけどね(≧∇≦)

アディダス スーパースター80's ヴィンテージ DX

このギザギザがフランス製っぽくてかっちょ良いね!
パッと見たとき、フランス製のヴィンテージモノかと思ったくらいだ。
手に取ってみりゃ違いはわかるけど、個人的に満足度は高いのだ。

アディダス スーパースター80's ヴィンテージ DX

替え紐も付いてて良い感じ。
現行品は白×黒と白×トリコロール、あとは黒×黒の3色か・・・
やっぱスーパースターの黒はソールが白くないとダメだね!
そんな人には是非ともオススメの逸品なのである。










テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/06/24(金) 16:15:26|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ROLEX エクスプローラーⅡ オーバーホールに出してみる・・・発送&見積り偏 | ホーム | 会社の看板を背負っているのが見えてないヤツが多すぎるのだ・・・>>

コメント

Re: 質問です。

スニーカー大学生さん、どーもです(^o^

売ったり捨てたりで後悔ってのは・・・殆どありませんね
しかしですね・・・90年代からスニーカーを買っておりまして
一時期160足くらいかな?所有していた時期があります、あれがピークでしたが
その数年後に、次々とスニーカーが加水分解で壊れていき
数十足がダメになった時は、さすがに後悔・・・っていうか、落ち込みましたね(笑)
その後、殆ど処分して手元にそれでも40~50足くらい残ったかなぁ~
で、ブーツを履くようになったんですね(笑)

最近はまたスニーカー熱が微妙に復活しております。
買うばかりではなく、売ったりして処分する場合もありますが
処分する選考基準は、例えば黒いスニーカーを買ったら
もう履かないと思われる黒いスニーカーを処分
どしても赤いスニーカーが欲しい場合は
処分する赤いスニーカーを決めてから買うようにしております。

DUNKのカレッジカラーは、この先履けなくなる事は殆どないでしょうから
そのあたりは手元に残し、ハイテクスニーカーなどを処分する事をオススメします。
とにかく定番が歳を重ねても嫌味なく履けるので、大変かと思いますが
引越し先まで持っていってあげる事をオススメしますヽ(*´∀`)ノ

一生履かずに未使用?・・・オレも90年代に買ったスニーカーで
10足くらいは履かないで未だに保管してありますよ(笑)
94年復刻のAJ1、あとナイロンコルテッツが赤、黄、白、青、緑・・・
シンプルスニーカーはダメにならないところが良いですねヽ(´▽`)/
  1. 2016/08/17(水) 09:45:53 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

質問です。

売ったり捨てたりして後悔したスニーカーってありますか?またスニーカーがストレスになることはありませんか?
自分はダンクのカレッジカラーがきっかけでスニーカーが好きになりました。
最近スニーカーがありすぎで、履けないことに対するストレスを感じるようになりました。
来年引っ越す予定なので売ったり、サイズの合う友人にあげようと考えてます。
好きなので処分するのは辛いですが、冷静に引っ越しのことを考えると全部持っていくのは大変ですし、たぶん一生履かずに未使用のままかもって思うこともあります。
スニーカーに対するストレスや処分して後悔した等のエピソードもぜひ聞きたいです!
  1. 2016/08/07(日) 02:26:13 |
  2. URL |
  3. スニーカー大学生 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1343-89d48f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード