★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

肉のハナマサ 「プロ仕様 具だくさん牛すじカレー」を食べてみる・・・

最近どぉっすか?カレーとか・・・食ってますか?(≧∇≦)/

先日出かけたついでに「肉のハナマサ」に寄って買い物をしてまいりました。
そもそもなぜ「肉のハナマサ」に寄るのか?という事ですが
「マツコの知らない世界」で紹介された冷凍餃子が食べたくなるからですヽ(・∀・)ノ
この冷凍餃子、なかなか美味しい逸品ですが、先日宇都宮の「てんてん」の冷凍餃子を食べたら
そっくりな味でしたねヽ(´▽`)/ 本場宇都宮の餃子にも迫る勢いのオリジナル餃子なわけです。
個人的にホワイト餃子より、この餃子のほうが好きですね、あくまで個人的にね。

で・・・

前置きが長くなった。
その餃子のついでに店内フラフラっと見ていたら
面白そうなモンがありましたよ・・・

肉のハナマサ 「プロ仕様 具だくさん牛すじカレー」

肉のハナマサ 「プロ仕様 具だくさん牛すじカレー」

北上尾店では№3の売れ行きなんだそうで・・・
何の№3なんかね?カレー商品の№3だったら、たいした事もなさそうですが
店内全商品での№3・・・とオレは理解したつもりで買ってきてます(≧∇≦;

2~3人前入っている、いわゆる「レトルト食品」になるわけですな?
沸騰したお湯に10分ほど入れてお召し上りください・・・との事。

肉のハナマサ 「プロ仕様 具だくさん牛すじカレー」

カレー以外にもうどんやスパゲティ、焼きそばにかけても美味しいらしい。
なぜか炭水化物、しかもやたらと麺にかけたがら開発陣&コピーライティング陣

焼きそばにかけるかね?

俺はそう思ったけど、子供なんかはむしろ喜ぶかも知れんよね?
大人は「えぇ?」とか首をかしげるが、子供は「もももも...」とエライ勢いで食べちゃいそうだ。
「父ちゃん、次はいつ作ってくれるの?カレー焼きそば!」とか
「カレー焼きそばが食べたいよぅ~・・・」などと言われるくらいハマりそうなネーミングだ。
コレにハンバーグ載せたらもう最強だね、最強・・・

ハンバーグ・カレー・焼きそば・・・すんげ~、美味そう!なんだかワクワクしてきた(≧∇≦)

肉のハナマサ 「プロ仕様 具だくさん牛すじカレー」

で、実食ですよ(≧∇≦)

味はですねぇ・・・う~ん・・・まぁ良くも悪くもレトルトカレーですねヽ(・∀・)ノ
ボンカレーだか何かそんなカレーの味が基本になります。
ただそれらに比べると、いくらかスパイシーです。
商品タイトルに偽りなしで、具だくさんの牛すじカレー
イモ、にんじんなどの具が大きいです。
ウチの嫁はんは具が大きいの好きなので、妙に感心しておりましたよ。

お値段 ¥398(税別)

普通に食べれば個人差はあると思うけど3杯分かな?
なかなかお得なカレーだと思います。

また、実際は湯煎ではなく、鍋に移して中火で温めていくのが良いでしょう。
味はレトルトですから、基本的にボケている感じですが
塩コショウ他調味料など使ってコクを増してあげて引き締めて上げるとなお良いでしょう。
オレは個人的に味付けのセッティングをキッチリ出してみたいのでリピートします!ヽ(・∀・)ノ
時間の無いとき、夜遅くなったときにコンビニで白米だけ買ってくれば、即食べられますね、
コレは個人的にオススメです!是非お試しくださいまし・・・



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/14(火) 16:15:59|
  2. 旨ーっ!のココロだー!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンダイ メガクルーサー 映画「メガフォース」劇中車 をGETだぜ!ヽ(・∀・)ノ | ホーム | ダナーライト ミリタリーが何げに欲しかったりするのだヽ(・∀・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1336-1d036f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード