★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

某リサイクル店のアナログ盤コーナーで発見!・・・SPARKS (スパークス)

最近、何げにアナログ盤が気になっている。
リサイクル店や骨董市などで、相変わらず見かける機会も多く
Rock、Jazzz、Blues、80'sPopなど珍しいレコードが気軽な価格で購入できる。
しっかりとしたプレイヤーも欲しいけど、最近は気軽にMP3に変換できるような製品もあり




気軽に買えちゃう価格も実に魅力的。
どうせ車の中で聴くのがメインなので
十分検討して購入したいところだが・・・

先日、なにげにアナログ盤コーナーを見て発見した。
すんげー懐かしい80年代にチラッとお見かけしたバンドだ。
ある意味非常にレアだと思うのだが、好きな人は結構好きだったんじゃないかな?



Sparks - All You Ever Think about is Sex

スパークスですね、非常に懐かしい。
オレの記憶が正しければ、このPVを80年代に見たのは1回だけ。
テレビ東京の深夜番組「TOKIO ROCK TV」だけだ。
「ベストヒットUSA」でも「MTVジャパン」でも、テレビ神奈川の「テレジオ7」
群馬テレビの「BEAT POPS」でも流れなかった。
もちろんP・バラカン氏がやってた「ポッパーズMTV」でも扱わなかったよ。

ただ、曲の方はなかなか軽快で、シンセサイザーを前面押し出したありがちな80's
でもこういうヘソ曲がりな感じのバンドがレアな感じで好きだったなぁ~

PVはよくわからない、単なる悪ノリで作られた感じ、いかにも低予算な感じがたまらん。
80年代はこういった「ホラ吹きイナズマ」みたいなバンドがたくさんいたんだよね。

気にするなよ、ほんの冗談、何もかもが嘘っぱち
俺はホラ吹きイナズマ、パッと光って消えちまう・・・



THE ROKKETS - OH NO! I'M FLASH (ほら吹きイナズマ)

まぁ、とにかくSPARKS懐かしかったって話
シーナ&ザ・ロケッツも、今見るとかっちょいいね。
シーナが出産で休んでた時のザ・ロケッツ名義のナンバーだ。



テーマ:♪音楽PV動画無料視聴.・*☆ - ジャンル:音楽

  1. 2016/06/01(水) 23:32:57|
  2. 管理人オススメのYouTube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<梅雨の季節になるわけですが・・・ | ホーム | 鳥獣戯画が好きなら、まさに買い!なアイテム・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1332-0262a726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード