★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

そしてまたエイリアンスタンパー・・・

久々にアクセス解析を見てみました。
アクセス解析からの検索キーワードを見るのが好きです。

どんなキーワード検索で見ず知らずの人が・・・
何の縁もゆかりもない人たちが・・・(≧∇≦)
ここに来るのか?それを知るのが楽しいのである。

数ヶ月、数年前は圧倒的ですがダナー関連ですね
ダナーのお手入れを調べている人が多かったのだが
最近はなぜか、一番多いのが「ラックル速溶錠」の「効果」ね(^^;
世の中に腰痛持ちがいかに多いのか?って事がよくわかるねヽ(´▽`)/

で・・・

先月もラックルかね?とか思いつつ久々にみたら
なんと「エイリアンスタンパー」が圧倒的だったわけですよ。

なんで今どきエイリアンスタンパー?って思ってググッてみたら
なるほど、最近復刻されたのね・・・




1986足限定で復刻されたみたいね。
ここ数年のスニーカーブームに乗ってるわけなのね
ただ、1986足限定ってのが煽られてる感じでイヤだね。




ハイカットはさらに少ない426足限定らしいのだが
コレ・・・オシャレだと思う?オレは何に合せて、何ファッションなのか?
着地が見えないので、いらんです(≧∇≦;

リーボック エイリアンスタンパー

エイリアンスタンパーはこのデザインがカッコイイね!
2000年頃に復刻された時は嬉しかったなぁ~
でも思ったより履き心地が良くないんだよねぇ~(^^;
NIKEでいうところのDUNKのような感じなのだが
屈曲性がないというか、曲がりにくいのよねぇ~
ブーツじゃないんだから、やはりスニーカーは曲がってほしいね。
そのあたりが改善されていたら、また欲しいなぁ...
インソールはショボいので、社外のモノに変えるのは鉄則だね。
足数限定とか言わんと、シーズン限定くらいで、また出して欲しい逸品である。



テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/27(金) 11:14:45|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鳥獣戯画が好きなら、まさに買い!なアイテム・・・ | ホーム | 安く売るには意味があるのだ・・・マーミット マジンガーZ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1330-7c27dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード