★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

VANSのスニーカー、オールドスクールにオリジナルペイントを...(^O^)

いやはや月日の経つのは早いね、あっというまの今日は20日です。
前回の更新が5/5・・・もう二週間とか経過しちゃってますよ(@o@;

まぁ、最近はSNSと絡めていろいろ配信の仕方が変わったりして
一言吠えるときはTwitter、かっちょ良い写真が撮れたらインスタ
FaceBookには日々些細な出来事・・・な感じで書き込んでおります。

ここのBlogの立ち位置やら文章の内容やらいろいろ考えると
なかなか更新も滞りガチなんですが、やはり更新を待っているところと
更新しても軽く流されるところってのがあって、ここは待ってる人が少なからずいるんですね(^^;
そういうところを感じる事ができたので、やはりこっちを中心に更新していきますねヽ(・∀・)ノ

さて・・・

もう先月の話なんですが、VANSのオールドスクールの出物があったので買いました。
中古です、でも恐らく2~3回しか履いてなかったと思われる超美品
内部も外部も汚れなし、ソールの側面にちょっとだけ汚れがあったかな?
ちょっと雑巾で強めに擦ってあげれば落ちるくらいの汚れなんですが
やっぱり人が一度でも履いた靴をそのまま履くってのは気持ち的に嫌なもの
って事でキレイに洗ったわけですよ、すんげキレイだったんですけど(^^;

VANS オールドスクール

で・・・
洗って乾かしたら・・・黄ばみました(@◇@;
スニーカーはモノによって洗うとなぜか黄ばむモノがあります。
黄ばみ汚れにはコップ一杯の酢を入れた水に数時間漬け込み
その後キレイに洗ったあと、徹底して暗室で乾かすと黄ばまないという話もあり
そういう感じで数日の間乾かしてもこのザマです。
途中まで良かったのですが、完全に乾く頃になったら黄ばんじゃって
再度酢漬け(笑)にしたろかいの?とも考えましたが、一つひらめきました・・・

そうだ・・・Kさんにお願いして塗ってもらおう・・・とヽ(・∀・)ノ

VANS オールドスクール

Kさんには昨年(2015年)の8月頃に、ナイロンコルテッツを塗ってもらったのだ。
今回の経緯もお話して、塗って頂けませんか?とお願いしたところ快くOKを頂き
5/2に郵送、完成には多少時間がかかるとの事でしたが、サササッと塗って頂き
5/6には出来上がって送られてまいりました。

それではご覧頂きましょう・・・VANSのオールドスクール・・・

VANS オールドスクール

どぃ~ん!ヽ(・∀・)ノ

いやはやかっちょえぇ~(≧∇≦)/
紐は手元に余っていたグリーンを通してみました。

VANS オールドスクール

今回もまたカラフルに塗って頂き、感謝感謝でございます!

VANS オールドスクール

今年の夏はショーツにオールドスクール・・・コレで決まりだ!ヽ(・∀・)ノ
なんか新しいショーツも探さないとね・・・

VANS オールドスクール

アンシンメトリーなグラフィックが相変わらずカッコイイのです。

VANS オールドスクール

内部にもいろいろ描いてあって、なかなか芸が細かいのです(≧∇≦)

VANS オールドスクール

って事で、2015年モデルのナイロンコルテッツと並べて記念撮影
まぁ、年齢を考慮するとちょっとハデかな?とも思いますが(≧∇≦)
そんな事に臆することなく、バシバシッと履いてみたいと思います。















スポンサーサイト

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/05/20(金) 13:08:17|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GAPの6ポケットのカーゴショーツを買ってみた・・・5月末まで2点購入で40%OFF | ホーム | HP開設17周年なのだ・・・(^O^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1322-1265ef7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード