★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

今日が誕生日なんですよ・・・(^^;

何回目だったかな?今日が誕生日なんですよ(^o^;
20代の時はね、30歳になるのが嫌でね・・・

「もう30歳かよ!おっさんじゃん!」

なんて思ってたけど、全然若いよね、若い、ケツの青さは30歳くらいじゃ隠せないね。
で、40歳目前くらいで、なんとなく焦りを感じてね・・・

「おいおい、40歳になっちゃったよ
           でも昔の人の40歳より・・・俺、若いよね?」


なんて他人に同意を求めたりして、多かれ少なかれうろたえたモンだ。
キャバクラ行って 「ねぇ、オレって・・・何歳に見える?」 って言って
30代の頃は20代に見えたものの、40代に入るとキャバ嬢がバンバン正解出しちゃって
外見が年相応って事を初めて実感したのもその頃だ。

その頃から年齢を指折り数えるのはアホらしいと思い始めた。
歳をとってもね、老いないんだよ、内面が若く気力があればね
歳とって気力がなくなって男として自信がなくなると老いていくもんだとオレは思っとるわけ
だからスニーカー買う、ブーツ履く、基本デニム穿く、髪の毛伸ばす
オシャレする、楽器奏でる、音楽聴く、プラモ作る、オモチャ買う・・・のだ(≧∇≦)

さてだ・・・

今プレゼントされて嬉しいモンってなんざんしょ?

そうさのぉ~・・・としばらく考えれば泉のように湧き出てくるよヽ(・∀・)ノ



REDWINGのペコスが欲しいね
紐が無いのが良いよねヽ(・∀・)ノ
サッと出してバッと履いてダッと出かけられるじゃない
冬はペコス、夏はクロックスのサンダルがあれば、他には何もいらないのさヽ(・∀・)ノ
ってくらいサイズの合ったペコスは最強だと思います。
あくまでサイズが合えば・・・の話です。



プロトレックの良いヤツ欲しいです。
ソーラー電波度系なんだけど、アナログ文字盤・・・かっちょえぇ~
G-SHOCKはガキっぽいから、歳とったらプロトレックの方が良いかもヽ(*´∀`)ノ



シチズンのマナスルも上位機種はかっちょ良いね!
こういう質実剛健なツールとしての時計が一本欲しいわ・・・

Epiphone B.B.King Lucille EB エレキギター

Epiphone B.B.King Lucille EB エレキギター
価格:69,800円(税込、送料込)



ギターは相変わらずルシールが欲しいわ・・・

Gibson Memphis ES-335 Figured Vintage Sunburst …

Gibson Memphis ES-335 Figured Vintage Sunburst …
価格:243,000円(税込、送料込)



でもホントはギブソンのES-335が欲しいのだ。
いろいろ考えて、やはりこのギターがあらゆるジャンルに対して万能であると思う。
HM/HRがメインのには向いてないと思うけど・・・(^^;
ロック、ブルース、ジャズ、ファンク、ポップス、PUNKなど
何やっても良い音出ます・・・



オモチャは何げにエヴォリューショントイのXボンバーのロボが欲しいんよね
やっぱ当時クローバーのオモチャ買えなかったのがトラウマかも・・・
とりあえず、海外版のスターフリートのMVでも見て下さい・・・
ブライアン・メイんちのガキが「父ちゃん、なんかやってくれやー」って言われて
担当したのは有名な話です。





プラモデルは1/100のイフリート改が欲しいんよね
もうプラモデルは買うまい・・・と思って最近は買わないようにしております。
作りきれんとです、マジで・・・そんなにプラモばっかり作ってるわけにもいかんのです。
でも仕事ばかりじゃ煮詰まります、だから飲みに出かける時もあるのです。
そんなん考えてたら生きてるうちに全部作りきれない事がわかりました。

だからもう買わない・・・

と誓った矢先に、1/100のイフリート改ってどーなんかね?
焼肉腹いっぱい食って、みんなに抱えられながら店を後にして
その直後にコンビニでとろりんシュー食ってるようなモンだよね

まぁ、なんとでも言え・・・オレは買う!(≧∇≦)/

あとは他にもいろいろあるんだが、もう眠いわ・・・
んで、明日も仕事でし、朝は普通に起きなきゃだし・・・
んなわけで、また次回!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/26(土) 19:22:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々に引っ張り出してきた、ガルモントのスティッキーウィークエンド | ホーム | PUMA ディスクブレイズを履いてみた・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1314-552e105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード