★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

赤いモノが・・・結果として好きなんよね(≧∇≦;

三連休どうでした?お墓参り行った?どこか遊びに行った?それとも毎日仕事してた?
オレはなんやかんやで毎日仕事しておりました、まぁ、そりゃしゃーねーよね。

あちこち車で出かけたら、なんだか無駄に混雑していて
これまたあちこちで事故っててご愁傷様・・・みたいな。
連休で最悪なのは交通事故だね、ホント、運転気をつけたいわ・・・・

さて・・・

前回のBlogでちょいと紹介したPUMAのディスクブレイズ
どうにも我慢できなくて結局買っちゃいました(≧∇≦)

赤いPUMA 赤霧島 スト2のケン

で、その他にいろいろ買っちゃったわけですが・・・

PUMAのディスクブレイス、インプレッションとかそういうのはまた後日として
サイズ26.5cmを購入、最近のスニーカーは細いっていう、狭いっていうか・・・
昔は普通に25.5cmのモノを買っておりましたが、今は1.0cmほどサイズUPで買ってます。
で、昔買った25.5cmが履けないのか?といったらそんなわけでもなく
94年復刻のジョーダン1とか7.5インチ=25.5cmで普通に履けてます。
ダナーライトは7.5インチ=25.5cm、REDWINGは6.5~7.0インチ、24.5cmから25.0cm
いまだに普通に履けますが、ポンプフューリーは26.5cmがベストだねぇ~
やっぱ履いた事のない靴の購入は怖いね、かならず店頭での試着をオススメしたい・・・

そして赤切霧島・・・
芋焼酎ですね、ゴッドタンの芸人マジ歌選手権でヒムコーズのヒムコ(バナナマン:日村)が
「最近凝っているのは芋焼酎です」と答え、好きな銘柄は「赤霧島」と言うほど
メジャーなプチ・プレミアム芋焼酎である。
基本的には限定商品なので、いつも買えるわけではありませんが
タイミングが合うと普通に定価でGETできたりするわけで・・・
以前はファミマで買いましたが、今回はセブンイレブンです。
赤霧島は一期一会・・・見つけたら即購入したい逸品です。

さらに・・・プレイアーツ改 ストリートファイターⅣ 「ケン」
このプレイアーツシリーズのストⅣフィギュアは発売当時、結構人気あってね
欲しいなぁ~・・・なんて呑気に構えてきたら主要キャラはほぼ売り切れ・・・
なんと「豪鬼」のみ売れ残っていたのであります。

豪鬼 プレイアーツ改

で、リュウが欲しいのぉ~・・・なんてボチボチ探していたら数年後にGET!

腰が痛いっちゅーねん!

最近面白がってポキポキ動かしてたら他のキャラも欲しくなってきちゃってf(^o^;
今回はガイルを買っちゃおうと思って出向いた先で、なぜかケンに遭遇、ここは迷わずGETであります!

ストリートファイターシリーズはゲームもキャラ設定も基本的に好き。
カプコンの格ゲーはキャラ設定はストーリーが個人的にはツボなんよねぇ~
格ゲーはストⅡ!ロープレはドラクエ!この考えはこれまでもこの先も決して変わらんのだ。

んなわけで、昨日買ったものはすべてが赤かった。
まぁ、五黄土星のラッキーカラーは赤なので、、まぁ・・・縁起物だわな(≧∇≦;
では、また次回!ヽ(´▽`)/



  1. 2016/03/22(火) 13:23:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PUMA ディスクブレイズを履いてみた・・・ | ホーム | 試着して急激に欲しくなってきた!PUMA ディスクブレイズ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1312-c5f972b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード