★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

腰いわしてもた・・・NIKE エア クロストレーナー

どーっすか?って言うてる場合じゃないんですよ・・・
腰がね・・・ちょっと痛くなったわけですよ・・・

ちょっとしゃがんで前かがみになって作業していて
花粉症なのでヘックション!ってクシャミしたら
ピリッ!って感じに腰に電流走ったので
もうヤバヤバですよ・・・って事で・・・

腰が痛いっちゅーねん!

アカーン!絶対安静!ヽ(;▽;)ノ

まぁ、まだ動けるので良かったんですけどね
ちょっとコルセットでも巻いて様子見ております。

こういう時はブーツやなんやと格好つけているわけにもいかないので
甘んじでスニーカーとか履くわけですが、実は今年に入ってから
最も履いているであろう、愛用していると思われるスニーカーがコレ・・・

ナイキ エア クロストレーナー SB

テレテッテテー!NIKEのエア クロストレーナーSB ヽ(・∀・)ノ

このクロストレーナー、オリジナル品は歴史も古く1987年に販売されたモノなんよ
テニスプレイヤーのジョン・マッケンローが履いた事でも有名だね
マッケンローはチャレンジってテニスシューズも履いていたわけだけど
このクロストレーナーの方が調子良いってんで、このまま試合とか出ておりましたヽ(´▽`)/

NIKEのクロストレーナーと呼ばれるカテゴリーに属するスニーカーは
あくまで個人的感想なのだが、ランニングやバスケット、テニスカレゴリーの靴より
断然履きやすく、履き心地もよく、なんてたって横ブレしない、捻挫しにくいソールが好きです。

外仕事をしていた時代は、好んでクロトレ系を履いておりましたね
このクロストレーナーもそうだった、ハラチトレーナーや現在では
トレーナークラシックと呼ばれるモノも履いてたね。
すべて限定カラーばっかり選んで渋いカラーで足元決めてたモンだよ・・・懐かしいわ(^o^;

他にもノモマックス・トレーナーとかダイアモンドターフとか
ケン・グリフィーが履いてたモデルとか、クロトレは調子良いんよ

そんなわけで、しばらくスニーカー生活、腰をいたわってみたいと思いますヽ(・∀・)ノ









テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/17(木) 12:35:39|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試着して急激に欲しくなってきた!PUMA ディスクブレイズ・・・ | ホーム | 1/60 MSV ゲルググキャノン・・・バランスをみる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1310-b8d19b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード