★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

Tricker's with Paul Smith カントリーブーツをGET!

最近どぉっすか?ミニカーの出物・・・巡り合ってますか?

トミカ ハコスカ GT-R

先日トミカのハコスカを見かけまして、程度良好だったので思わず購入
その他、バンダイのDapperシリーズのトランザムとコルベットがあったのでそちらも購入ヽ(・∀・)ノ
すんげー久々にミニカーとか買ってみた・・・基本ミニカーは好きなんだな・・・

さて・・・

ここ数日、良い出物に巡り合い、数週間ほど悩んでおりました。
買うべきか?・・・買わざるべきか?

まぁ・・・ブーツなんですけどね。
いったい何足目なんだよ!ってくらいブーツ持ってますよ
もうブーツ買うのはヤメるっ!などと断言したわりには
いとも簡単に心折れて購入モード・・・もうお店に行くたびに試着して
お前なんやねん、毎回毎回・・・とお店の人も思っただろうな(≧∇≦;

トリッカーズ ポールスミス

結局買っちゃいました、トリッカーズのカントリーブーツヽ(・∀・)ノ
まぁ、簡単に言っちゃうと、ハイカットのウイングチップだわな。
言い訳をすれば、セミドレスシューズが一足欲しかったんよね。

トリッカーズ ポールスミス

ソールはダイナイトソールが良かったのだが、レザーソールのみだったので
しゃーねーレザーソール、ちょっと手入れとか気ぃ使って履いてあげないと
スグに傷だらけになっちゃうんだよねぇ~・・・そんな覚悟を持って付き合おう。

トリッカーズ ポールスミス

なにげにポールスミスとか金文字で入ってるのがシャレおつ!ヽ(・∀・)ノ

トリッカーズ ポールスミス

インソールの中にももちろん・・・かっちょえぇ~ヽ(・∀・)ノ
今回は特にポールスミス別注というブランド的なモノにヤラれたわけではなく
あくまで色目のセレクトでコイツになった。
ダークブラウン、赤茶、ブラウン、赤、グリーンそして黒・・・
これらのカラーのブーツは持ってんのよねぇ~
そこへ今回買ったカーキのカントリーブーツ!
コイツは上に着るジャケットの色、すべてに無難に合わせる事が出来そうだ。
Gジャンにグレーのパンツ、でコイツで足元をキメる・・・みたいなコーデにも合いそうだしね

トリッカーズ ポールスミス

サイズは7.0インチ(25.0cm)で幅は5で(E)になるらしい。
実はコイツに足を入れるまで全然買う気無かったんですよ
ネットで見てもあまりピンとこなくてね。
昔々に足を入れた記憶もあったのだが、その時もイマイチだったような・・・

で・・・

久々に試着してみたら・・・なんていうかピッタリで
ホント足に張り付くようにピッタリなんですよ。
絶対靴ズレとかしないだろう事は足を入れただけわかりましたよ。
なんだろうね・・・REDWINGのような硬さもないんですね
クッションもへったくれもないレザーソール、キッチリ紐を結んで
歩き回ってみたら、履き心地も悪くない、足の裏への反発の少ないような気がします。
なぜなんだろうね?偶然ですが、このラスト(木型)がオレの足の形に
限りなく近い形をしているんだろうな・・・オーダーメイドの靴みたいですヽ(・∀・)ノ
あくまで俺個人の感想ね。

トリッカーズ ポールスミス

もうちょっと暖かくなって、ジャケットを軽く羽織る季節になったら本格的に履こうと思います。
で、梅雨になったら長期休業、夏はスニーカーになるだろうから、秋になったらまた履いて・・・
そんな感じの活躍の少なさなんですが、ハマる人はハマりそうな履き心地
是非とも見かけたら試着をオススメいたします。
幅5以外にも6とかあるので、なるべく自分の足に合った一足を見つけたほうが良さそうです。









テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/03/12(土) 12:18:52|
  2. ブーツ 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/60 MSV ゲルググキャノン・・・バランスをみる。 | ホーム | ラジオはAM、やっぱりTBSラジオが最高なのだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1308-27c911bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード