★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

2016年も2月になったのだ・・・

さてさて日付が変わって今日は2/3で節分ですな?
一応豆まきとか毎年やっておりますので、今宵もやるわけですが
嫁が「掃除が大変だ!」って事で、今年は袋に入った豆を投げますよ
♬あ~らホントにぃ~・・・現代的だわね by 高田 渡 「現代節」

1月は忙しかったっすよ
仕事は激忙しかったし、新年会のラッシュで毎週飲み会
正月の三が日では太らなかったものの、毎週末に濃い~感じに飲んでたら
ちょっと太ったかもです・・・ヤヴァイΣ(゚д゚lll)

せっかくの糖質制限も連日の飲み会で台無し、しかも・・・

味の素 ザ チャーハン

お昼ご飯にこんなモン食ってるからさらにダメダメです。
しかしながら、この「焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザ★チャーハン」の
破壊力たるや本物、めっちゃ美味いヽ(´▽`)/
個性の強めの冷凍チャーハンですが、コレがあれば他はもういらないかもです。
とりあえず食べた事のない人は今すぐ食べて!夜中にくうと太るから気をつけろ!

マッカラン 12年

そんなわけで先月頑張ったおかげで、自分自身に課した目標の数字はクリアしたので
ご褒美に買ったのはマッカランの12年、スコッチですね。
最近我が家ではバーボンより飲みやすいスコッチが主流になっております。
オレはバチッ!とロックで飲んでるわけですが、嫁もロックで飲んじゃいます(・∀・)
芋焼酎をロックで飲んで「美味い!!」と思う女子はマッカラン飲めますよ、是非お試しあれ・・・

コールマン ライトダウンジャケット

仕事のついでに佐野のプレミアムアウトレットに寄り込んで
ちょいと物色していたら、コールマンでかっちょ良い感じのダウンジャケット発見!
コールマンといえばアパレルというよりはランタンやテントなど、アウトドアグッズやツールが有名なメーカーですが
商品点数少なめですが、多少こういったウェアも展開しております。
セール中なのでタダでさえ安くなっていたところにきて、この赤だけさらにディスカウント
派手なので着る人少ないからかな?とか思っていたら、コールマンの象徴である
このコールマン・レッドを纏ったモデルなので、気合でさらに安くしたとか・・・
そういうスタッフたちの心意気に胸を打たれて、買う気は無かったのだが衝動買いですヽ(´▽`)/
650フィルパワーなので、そこそこ暖かい、タウンユーズには最適なんじゃないかな?
でも実家がある群馬県北部山沿いでは通用しないかもね・・・
先日も行きましたが、夜はアホほど寒かったよΣ(゚д゚lll)

さて・・・
今月は久々に29日まであるけど、油断せずに気を引き締めて行こう。
昨年は後半、ちょっと守りに入っちゃって思ったとおりの数字にもって行けなかったので
今年はちょいと攻めてます、仕事も遊びも今年は攻めで行きたいっすね
そんなわけで風邪には気をつけて頑張ってまいりましょう!ヽ(・∀・)ノ

マッカラン 12年 700ml 箱付 《帝国酒販》

マッカラン 12年 700ml 箱付 《帝国酒販》
価格:4,980円(税込、送料込)





テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

  1. 2016/02/03(水) 00:35:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MPC スターウォーズ AT-ATを組んでみる その1 | ホーム | あれ?・・・って感じで半月終わりなのだ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1298-33e6b224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
63位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード