★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

あれ?・・・って感じで半月終わりなのだ。

いやはや、時間が経つのは早いねぇ~
もう今日は23日なのか・・・

はてさて、今月は色んな事があったねぇ~

まずSMAP解散騒動ね、こりゃもう大騒ぎみたいな感じだったね
まぁ、ぶっちゃけると解散してもしなくても、俺的にはどっちでも良かったね。
ただ解散する事によって中居くん仕切りの番組が終了しちゃうのは残念だ・・・くらいに思ってただけ。
結果として解散には至らず継続する方向に動きつつあるようですが
ホッとしたのか、世論では「解散しても良かった・・・」だとか
「キムタクが裏切りモノだ!」とか、挙句の果てに経営者に対して
「メリー!お前役員やめろ!署名活動だ!」などと大騒ぎ
お前らジャニーズのなんなんだよっ!って感じでちょっと笑ったんだけどね
解散せずにガッカリしたのは、嵐、TOKIO、V6以下ジャニーズの所属タレント達だろうねぇ・・・
たのきん、シブがき隊、光GENJIが解散、消滅して以降の流れを止めちゃった異例のグループだけにね
あの人たちがいなくなってくれたら時代が変わったのに・・・

んでもってベッキーの不倫騒動ね
最初のLINEログ流出報道があって、謝罪会見があって
この時点でオレは「ベッキーかわいそうにねぇ・・・」くらいに思っていて
ゲス男・・・ならぬゲス極 川谷の結婚して、数ヵ月後に元カノと寄りを戻したくなって
「どうしていいかわからない!」って嫁に泣き入れたって話を聞いて
ゲスどころか人間のクズだな・・・と思っていたのだが
二回目のログ流出で、まさに両成敗になっちゃったわな
とりあえずサンミュージックの経営が心配だ。
CM10本キャンセルなんてお先真っ暗じゃないか・・・
オレがサンミュージックの社員だったら、金のあるうちにきっちり責任とらせるね。
あとは川谷をどうすれば社会的に抹殺できるか?それだけを考える。

でね・・・

こんなくだらない情報に日々の時間が埋め尽くされて
デヴィッド・ボウイの突然の逝去については何日も騒がず・・・
特に民放では特別番組をやるでもなく・・・
マイケル・ジャクソンと同じかそれ以上のアーティストなわけですが
類まれなるアーティストの消失を憂う音楽番組が無いのがこの国の不幸なところです。
某模型メーカーの某名人もSNSで同様に嘆いておりましたが、そこは同感ですな・・・



だから貼りますよ・・・最後のお姿をね・・・



大きな損失です。
昨年車を買い替えましたが、ナビのHDDに真っ先に入れたは
スティーリー・ダンとホール&オーツ、そしてデヴィッド・ボウイでした。
毎週かならず一回くらいは聴いている。
スペースオディティ、スターマン、アッシェス・トゥ・アッシェス
レベル・レベルにサフラゲット・シティ、パッション、モダンラブ、ブルージーン
そしてフレディ・マーキュリーと共演したアンダープレッシャー・・・



↑この動画には・・・愛があるねぇ・・・
そんなこんなで、喪失感を抱えながら毎日を過ごしております。
2月は良い事・・・あると良いねぇ・・・



総特集デヴィッド・ボウイ

総特集デヴィッド・ボウイ
価格:1,296円(税込、送料込)













テーマ:洋楽ロック - ジャンル:音楽

  1. 2016/01/23(土) 10:15:34|
  2. 管理人オススメのYouTube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年も2月になったのだ・・・ | ホーム | コレが今年の初買いになるのか?・・・1/144 アイザック サーフェイサー(オキサイドレッド)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1297-22c77b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード