★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

コレが今年の初買いになるのか?・・・1/144 アイザック サーフェイサー(オキサイドレッド)

正月もあけて、あっという間に七草も過ぎ
今日はすでに8日ですよ、一週間以上が経った。
まぁ、こっちとしては2日からすでに仕事もしちょるわけで
連休明けまで大忙し・・・で2016年も早々から多忙な日々を送っております。
来週末から怒涛の新年会三昧・・・16日、23日、30日とすべての土曜日は埋まっており
翌日の日曜日はすべて仕事だっちゅーのに・・・どうなっちゃうんだろうね?

深く考えてもしゃーねーわな・・・さて。

2016年になって初買いで目論みます。
実は外付けのHDDがK'sデンキで安くなっていたので
2TBくらいのモノを買って、それを初買いとしようと思っていたのですが
K'sに行く前に余計なところに顔出しちゃって、こんなん買っちゃいました。

アイザック 1/144

パーツ取りとして探していたアイザックが格安で売っていた。
それとオキサイドレッドのサフが終わりかけていたので補充に・・・って

あれ?・・・コレが初買いになっちゃうじゃん!(@o@;

なんちゅーんですかねぇ・・・
「コレかよっ!」って感じの初買いになっちゃいましたよ。
欲しくて買ったというよりは、とりあえず抑えるモノですね
う~ん・・・年末に買ったDanner×Stussyのマウンテンリッジあたりが初買いだと
それはそれでカッコついたんだけどねぇ~・・・まぁ・・・これもまたしゃーねーわなヽ(;▽;)ノ
まぁ、本来ココはそういう系のBlogだったわけで・・・。

そうそう!思い出したよ!
年末に面白いモノ買ったんだっけ・・・

CORGI パンサー

戦車のミニカーです。
キャタピラはダミーでコロで転がして遊ぶモノ
パンサーとチャーチル・クロコダイルですね。
いわゆるコンバットトミカなどと約同じ大きさです。

CORGI パンサー

一応メーカーはコーギー(CORGI)なのだ。
かなりやっつけ仕事風のウェザリングが微笑ましい逸品
これはそうそうにリペイントしてあげたいですね。

海洋堂 ワールドタンクデフォルメ キングタイガー

海洋堂からはワールドタンクミュージアムのデフォルメ版が登場
コレがガチャガチャでして、もう数年前からシリーズで存在しております。
その当時はタイガー1型が欲しかったのですが
一回¥400もする破格ガチャ(@o@;
そんなに何回も回す気もなく、1回やってジャーマングレーのシュビムワーゲンが出た。
アレはちょっと悔しかったねぇ・・・

海洋堂 ワールドタンクデフォルメ キングタイガー

シリーズとしては、いずれキングタイガーとか出るのかな?と思っていたら案の定出た。
シリーズ中にはシャーマンもラインナップされており、この2台だけ欲しかった。
ガチャじゃなくて普通に欲しいんだけどねぇ・・・
今回は中古屋でなぜか¥54で売っていたので、ちょっとラッキーだったわヽ(´▽`)/

海洋堂 ワールドタンクデフォルメ キングタイガー

タカラのコンバットチョロQと並べてみると、そのクオリティの高さがよくわかる。
まぁ・・・コンバットチョロQも比べられちゃうと辛いトコだけどね(^O^)
まとめてであれば、まだ入手も可能なものもあるみたい。
興味のある方は、この機会に是非とも買ってみてくだされ・・・ヽ(´▽`)/










テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/01/08(金) 11:36:00|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれ?・・・って感じで半月終わりなのだ。 | ホーム | 謹賀新年 一発目はDanner×STUSSY マウンテンリッジMID>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1296-07263855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
83位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード