★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

謹賀新年 一発目はDanner×STUSSY マウンテンリッジMID

新年あけましておめでとうございます。

昨年中はなんやかんやと忙しく飛び回って
何か腰が座った感もなく、ただ単に小忙しく動き回っておりましたが
今年はもう少し落ち着いて、メリハリつけて生活してみたいと思います。

2016年 おみくじ

そんな上昇志向でいると、神様も応援してくれるもんです。
初詣にて嫁と引いたおみくじは、ミラクルで二人とも大吉だ!
努力に運が付けば怖いものなし!今年も迷わず邁進したいと思います(≧∇≦)/

さてだ・・・

昨年の30日だったかな?
フラッと出かけた先で、目を疑うようなプライスのアイテムに遭遇・・・

Danner×STUSSY マウンテンリッジ MID 

ダナーのマウンテンリッジ、今回はミドルカットになります。

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード

昨年は赤いマウンテンリッジ(treewood別注)を掘り出したわけでして
これが思いのほか履きやすかったので、同じ7.5インチで
ちょいと買える値段の30%OFFだったので、迷わず購入
買ってきてからすぐに水洗いしちゃってスエードとソールの汚れを落とし
陰干し体制に入ったわけですよ、その間に素性やら定価やら年式などを調べていたら、なんと・・・

STUSSYの別注だという事がわかったのです(@o@;

いやはや・・・これには焦ったねぇ~
ダナーの別注は、ダブルネームで入っていないパターンも多く
プロペラ別注とかヘリーハンセン別注なんて、記憶を頼りにするしか判別する手立てはないのである。

Danner×STUSSY マウンテンリッジ MID 

何にでも合わせやすそうなライトブラウンのスエード
赤いシューレースがワンポイントでイカすぜ!(*゚▽゚*)

Danner×STUSSY マウンテンリッジ MID 

今回入手してあちこち見てみましたが、判別の方法は一箇所だけありました。
もしかしたら、今後のその法則は当てはまるかも知れません。
ただし、完全なウラはとれてないので非公開と致しますが
もうちょっと色々なものを見て調べていきたいと思います。

Danner×STUSSY マウンテンリッジ MID 

ダナーはこれで7足目になりました(^^;
REDWINGは数えてみたら9足ありました・・・
もう買うの・・・辞めようね・・・でもシャレで買えるようなモノと
この先も巡り会えれば・・・恐らく買っちゃうと思う。
そんなこんなで2016年!今年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)/



テーマ:アメカジ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2016/01/02(土) 00:08:10|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コレが今年の初買いになるのか?・・・1/144 アイザック サーフェイサー(オキサイドレッド) | ホーム | NIKE ターミネーターVNTGについてプチ解説を・・・ヽ(・∀・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1295-7451dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード