★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

2015年、自分で自分にメリクリなのだ・・・NIKE DUNK VNTGとLEVIS 551ZXX

いやぁ~、2015年もあとわずかでございますよ。
今日は12/25って事でクリスマスですねぇ~
仕事半分以下で、ディナーの準備に奔走したり
夕方から仕込みで準備したりと、もう大変です。
ちょいと時間が出来たので、久々にBlog更新だ(^O^)

もうある程度の歳になると、クリスマスって言っても誰もプレゼントくれないし
クリスマスの夜にパーッ!とやろうぜ!・・・なんてお誘いも無い。
んなわけで家とおとなしく嫁はんと食卓を囲むわけです。

宅飲みになるからには、食べ物にはこだわりたい。
そんなわけで昼間っから奔走して準備をしていたわけ。
食べ物はなんとかなった、自分で料理も作った、味もみてるから間違いない
そう!間違いなく美味い料理が盛りだくさんなわけだ!(^O^)
酒はそこらへんの飲み屋にはないようなモノを揃えているので
これまたまったく問題ない・・・問題なのは・・・

プレゼントがない事だ!(≧∇≦)

んなわけで2015年、頑張ったオレにお疲れ様・・・

1/48 MEGA シャア専用ザク

買っちゃったよ!
1/48のメガサイズのザク!
アホほどデカイ!(^O^)

最近はまったく製作意欲が沸かなかったりするわけですが
2016年・・・いや2017年内までには、なんとか完成させたいですね(^O^)
もちろん塗装もしてね・・・

DUNK VNTG 551ZXX

NIKEのDUNK VNTG の黒黄とLevisの551ZXX
いやはや買っちゃいました。
DUNKの黒黄は出物でした、時にVNTGシリーズからの復刻モデルですから
もう一期一会ですね、程度極上、替え紐もあるのが嬉しいです。
2007年製になります、もう8年も前のモデルなんですねぇ・・・
とにかく出てこないので、見つけたら即買いをオススメします。

Levisの551ZXXは、ジッパーフライの501である
505の原型ともなった細身のシルエットをもつストレートデニム
このモデルには日本製とアメリカ製があるのですが、コイツはアメリカ製ヽ(´▽`)/
ウエスト34インチが、洗って1インチちょい詰まった感じがピッタリフィットです(≧∇≦;

まぁ、今年のクリスマス、自分で自分に送ったのはこの3点かな?
プラモデルはいつ作るかわからない、スニーカーはアホほど持ってます。
デニムもそろそろ処分したいモノが色々と・・・もはやストレス解消に近いヤケ買いですが
プラモデルもスニーカーもデニムも何個・何本あっても・・・いやはや嬉しいねぇ~ヽ(・∀・)ノ

さて・・・来年は初買いか・・・何買ったろうかのぉ~ヽ(・∀・)ノ





NIKE DUNK LOW PRM DLS SB QS (SAFARI/ALTITUDE GR…

NIKE DUNK LOW PRM DLS SB QS (SAFARI/ALTITUDE GR…
価格:15,120円(税込、送料込)













テーマ:アメカジ - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/12/25(金) 19:17:33|
  2. おもろかった買い物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NIKE DUNK VNTG について、プチ解説を・・・ | ホーム | 鈍行列車でいらっしゃい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1292-bda491ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
617位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
131位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード