★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

アディダスの赤いスーパースター2を履いてみるのだ・・・

最近どぉっすか?
カールとか買って、レアカール・・・出してますか?

カール 雪だるまカール

最近は味もリニューアルしたカールのカレー味
パッケージは冬仕様って事で、早くも雪景色でございます。

カール 雪だるまカール

おぉー!!!!
雪だるまカール!Getだぜ!ヽ(´▽`)/

カール 雪だるまカール

キチンと目も表現しているところが可愛いね。
2015年の冬も絶好調の運の良さなのです(≧∇≦;

さて・・・

11月になりましたよ、えぇ・・・今朝なんか寒かったねぇ~
そんなわけで先月はスニーカーばっかり買ってたねぇ~

スタンスミス ポルカドット

真正面からスタンスミス、付き合ってみましたが・・・
ぶっちゃけ右足の一部にアタリが出ました。
一日履いてみると、こういう事が多々あります。

<プロケッズ ロイヤルプラス マスタード 日本製

実はこのプロケッズも両足とも同じ箇所にアタリが出ました。

REDWING アイリッシュセッター RW-879

REDWINGも物によってはアタリが出るものがある。
100周年記念のセッターなんて、そんな事が原因で
数回履いて箱ごとどこかにしまったままだ。

REDWINGなど高価なものに関しては
いつか中敷やら何やら入れて対応してみようとか思いますが
スニーカーは結構かんたんに諦めて売却しちゃう事にしております。

で・・・

アディダス スーパースター2

今回GETしたのはコレだ。
アディダスのスーパースター2ね。
シューレースが太くアイレットに金具が入っているのが特徴だ。
タンもフェルトではなく、スポンジが入っているのでフィット感が高い。
スケーターを視野に入れてリリースされた一足、ちなみに2004年製だ。

今回も26.0cm

スタンスミスも26.0cm、ロイヤルプラスも26.0cm
それでイマイチだったので、このスーパースター2もちょっと怖い。
とりあえず明日から試しに履いてみようと思っているのだが・・・

アディダス スーパースター2

考えてみたらオレってば赤系のスニーカー所有率は非常に高い(≧∇≦)
こんなに赤ばっかり揃えて・・・と思ったら・・・

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード

そうだ・・・マウンテンリッジも赤かったよ(´∀`)
しかもフォルムとか被っちゃってんじゃん・・・なんだかなぁ~・・・
無駄使いから始まってしまった、2015年の11月なのであった・・・













テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/11/01(日) 19:12:47|
  2. スニーカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒューストン HOUSTONのタンカースタクシードライバー仕様・・・ | ホーム | PRO Keds ロイヤルプラス 日本製をGet!なのだ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1280-05948449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
98位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード