★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

ダナー マウンテンリッジとEVISのデニム・・・

最近どぉっすか?コンビニで変なモン・・・買ってますか?

FWガンダムコンバージ Zガンダム THE-O

ガンダムコンバージからZガンダムとTHE-Oが出ました。
と、いってももう少し前の話なんですが・・・
買うだけじゃしゃーねーかな?と思い開封して飾ってみたのだが・・・
う~ん・・・THE-Oだけ単品にして欲しかったわ・・・(^_^;)
Zガンダムが嫌いなわけじゃないんだが、今回のZガンダムはウェーブラーダーに
差し替えで変形出来るので、MS形態時のバランスに少々難が出てしまったようです。

さて・・・

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード

ビシッ!とバシッ!と履いてみましたよ、マウンテンリッジ
ソルボのインソールとの相性も良いね!ちょいと重いスニーカーって感じ
昔(と、いっても80's位の話ね)のバッシュはこんな重さだったと思います。
履きやすいっすよ、調子こいて毎日履いて汚さぬよう気をつけねばなりません。

今回穿いているデニムはEVIS、シルエットが非常に太いっす。
まぁ、ヴィンテージレプリカは太目かな?とか思って穿いております。
最近少々ダイエットをしたので、なんだか余計にスカスカな感じ
改めてサイズを確認してみたら、なんと!・・・35インチでした(@_@;

あれ?・・・こんなにデカいの買ったんだっけ?って感じでしたが
作業着かわりに買ったので、このくらいだった・・・のかなぁ・・・記憶が曖昧だわ(^_^;)
32~33インチまで落としたので、ぶっちゃけ2インチも上のサイズだ。
だけとラクチンだねぇ~、バギーパンツのようです(^O^)

さてさて、そんなわけで、ダナーのマウンテンリッジ・ロー
ただでさえ履きやすい靴ですが、インソールを交換するとさらに良いよ!
コイツはオススメだ!(^o^)/



















スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/10/19(月) 13:39:56|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突然の冬日に寒っ!・・・なのだ LEVIS Gジャン 1st | ホーム | Hong Kong Blues あれこれ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1277-b4c4a8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード