★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

2015年 Danner × Soph別注 マウンテンライト ジップアップ

SNSのTLに流れてきましたよ・・・

Danner × Soph Mountain Light Zip Up

これまで幾度となくコラボレーションを重ねてきたSOPHとDANNER。
タウンでの使用を意識して、カジュアルな印象のクリスティソールを採用。
今回はそのアーカイブの中からジップアップのマウンテンライトタイプをリバイバル。
BLACKには同色のアウトソールを装着することで、よりアーバンな雰囲気を格上げしている。
また、特徴的なインサイドのジッパーは億劫な着脱を容易にしてくれる。


ぶっちゃけ書きますけどね・・・
マウンテンライトこそ、サイドにジッパーがあってそのありがたみがわかるモデルなんですね。
ダナーライトはシューレースのセッティングによっては、なんとかなるんです。
でもマウンテンライトは正直頭痛いです、いや、いちいちシューレースを結んで解いて・・・
それを繰り返せば良いわけですが・・・いや、本来ブーツとはそういう履物であって
スニーカーほど簡単な履き脱ぎが出来るモノではないと、重々承知の上なんですが
毎日履きたい!・・・とか思うと、その行為は「ウザい・・・」とか思うわけです。
もっと余裕をもって生きれば良いだけの話なんです、それはよくわかっているのですが・・・
結局簡単そうなマウンテンリッジLoとかに走るわけですよ(≧∇≦;

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード

デニムの裾で上部が隠れてしまえば、ローカットもミドルカットもハイカットもわからんです。
そういう簡単な方向に逃げがちなのです・・・(^^;

でもね・・・

Danner × Soph Mountain Light Zip Up

このマウンテンライトは良いね!
これは脱着が簡単そうで良いよ!ヽ(・∀・)ノ
ソフの別注ってところがまた付加価値あって良いじゃないヽ(´▽`)/

ブラックの方が無難で使い回しがききそうだけど
オレが買うならブルーだねヽ(・∀・)ノ
ちなみ¥52000(税別)ですけど、秋冬の切り札として、どぉっすか?ヽ(´▽`)/













テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/10/15(木) 22:04:07|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダナー マウンテンリッジに防水スプレーを使ってみる・・・ | ホーム | THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード をGET!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1274-3d5f6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
179位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード