★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード をGET!

いやはや、いつもの掴みは無しで、いきなり本題に入ろうヽ(・∀・)ノ

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード

ちょっと出物がありまして・・・
THREE WOODさん別注のダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエードをGETしちゃいました(^^;


数年前にリリースされ・・・ABCマートがダナーを買収する前だよね
カッコいいなぁ・・・って思っていたのですが、ちょっと自重しておりましたが
出物に巡り合ってしまったので、思わず買っちゃいましたf(^o^;

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード

一番気になっていたのは、このビブラムのホワイトクリスティーソール
コイツの履き心地たるや、いかがなものか?・・・と、ズーっと思っていたんよ。
で、履いてみたのさ・・・

比較するのはもちろん同じ型でビブラムのクレッタ-リフトソ-ルを装着したモノなのだが・・・


屈曲性はクレッタ-リフトソ-ルの方が上です。
このホワイトクリスティーソールはクレッタ-リフトソ-ル仕様に比べると
いささか曲がらないような気がします。
REDWINGのセッターを履いている人にはまったく問題のない屈曲性ですが
俺の中での評価の基準は非常に高く、REDWINGのスーパーソールや
スニーカーと比べるほどの基準値なので、無茶苦茶なハードルの高さなのです。

ちょっとだけ不満はありますが、オックスフォードよりは全然OKなので(^^;



ここからは、個人によるプチ・カスタマイズでなんとかしたいと思う。

ソルボ インソール 人工筋肉

最近、友人がイチオシのソルボのインソールを買ってみる。



健康維持為に人気のウォーキングには、シューズ選びが重要です。
DSISソルボウォーキングは、シューズの中のインソールを取り替えるだけでフィット感と安定性が高まり
足や膝・腰への負担を軽減するので長時間楽にウォーキングをすることが出来ます!
またクッション性と速乾性に優れたWラッセル構造でサラっとしていて快適な履き心地です♪


なんかこんなん書かれて、しかも友人のイチオシですよ・・・
その友人曰く、長時間履いても全然疲れなくて
ニューバランスのスニーカーのインソールも交換しちゃったらしいっすよヽ(・∀・)ノ

そんだけ信頼しているインソール!試してみようじゃないの!(´∀`)

ソルボ インソール 人工筋肉

梱包時は完全に密封されており、鋏で切って開封します。
開封すると、インソールの裏側のシリコン部分には、ビニールで養生されております。

ソルボ インソール 人工筋肉

カットは従来入っているインソールを型として、ハサミでジョキジョキ切って適度な大きさにします。

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード

奇跡的?にピッタリ入った、上手い事いったわヽ(・∀・)ノ

THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード

屋内で履いただけですが、すんげー良くなった感じヽ(´▽`)/
明日は事務所で事務仕事かぁ・・・明日履けたら履いてみます!
次回のインプレッションの乞うご期待!(^O^)





テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/10/14(水) 21:54:30|
  2. Danner boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2015年 Danner × Soph別注 マウンテンライト ジップアップ | ホーム | Boon別注 コンバース プロレザー 奥田民生モデル 2002年製をGET! ヽ(・∀・)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1273-b54396c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
89位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード