★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

Boon別注 コンバース プロレザー 奥田民生モデル 2002年製をGET! ヽ(・∀・)ノ

最近どぉっすか?飲みに出かけてますか?

前橋 ねぎぼうず

今年の3月、あまり乗り気で無かった飲み会で、とある人と出会い・・・もちろん男ね(笑)
その場で意気投合した後に、ウチの近所の串焼き屋に場所を移して飲み直し
親交を含めていた時に、これまた偶然、となりの席に座った若いカップルひと組
その場で意気投合、さらにミラクルで全員がfacebookに登録していたので
その場で友達申請して、5月の再会を約束・・・
ところが5月は忙しくて、6月に再会、若いカップルは残念ながら参加できずにいた。
すると7月にfacebookのTLより呼び出しがかかって、晩酌してたけど単独で乗り込む
そこで結婚する事の報告を受けて感動、明け方まで飲んで翌日は強烈な二日酔い(´∀`)
で、先日の10/9、久々にみんな揃ったところでご懐妊の報告も受ける
さらに新たなメンバーが飛び入りで増える・・・奇跡が紡ぐこの飲み会
年内にもう一回くらいやって、来年はまぁまぁの人数で面白い団体になると嬉しいなと・・・思っていたりするヽ(・∀・)ノ

さて・・・

余談が長すぎる(-_-;

プロレザー 奥田民生モデル

唐突に画像を貼る。
本日某所で見かけた。
なかなか鮮やかなブルーのプロレザー
最近はこのプロレザーだかシェブロンスターが気になっており





ちょいとかっちょ良いのを探していたところの突然の出会いだ。

プロレザー 奥田民生モデル

はぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

これは・・・奥田民生さんモデルやんけー!!!!

ウルトラびびったっすよ(´∀`)
このモデルは伝説のストリート系ファッション雑誌「Boon」の別注モデルなのです。
2002年頃のモデルになるわけですが・・・

2002年かぁ・・・いろいろと辛い時代だったなぁ・・・経済的にも大変だったしなぁ・・・

雑誌も節制して買わず、ファッションにもお金を書けなかった時代に発売されちゃって
気がついたらもう手遅れ、全然無理な感じで諦めていたんよ。

cons-tamio4.jpg

それでも頭の片隅に置いておくと、フッとしたきっかけで再会出来る事があるんよねヽ(・∀・)ノ
サイズは25.0cm、ちょっと小さすぎるかなぁ~と思ったのですが、履いてみたらジャストフィット!
これがNIKEなら絶対無理だったね、REDWINGとコンバースは25.0cmでもOKなオレなのである(≧∇≦;

プロレザー 奥田民生モデル

2015年の現時点で、このモデルには問題があるのである。
じつは履き口のビニールレザー部分が経年劣化でボロボロになり
ボッロボロのベッタベタで、とても履く気にならないのであるが

ちょっと待て・・・諦めたらアカン!

ガムテープで履き口の劣化したビニールレザーを念入りに剥がすのよ
結構時間かかるけど、面白いように剥がれるよ。
ガムテープの粘着力の方が強い、いや、それくらい劣化で剥がれやすくなっているのだ。
バリバリ剥がして履き口をスポンジだけにしちゃえば、あとはな~んも問題なし。
明日からバシバシ履いちゃって下さいよ!・・・って感じです(笑)
今回はそこを諦めちゃった中古屋さんがデッドストックなのにとてもリーズナブルな感じで放出、即買いです。
今後も諦めちゃった人が放出する可能性が高いので、発見したら買って帰って
ガムテープでバリバリやりましょう!きっとお気に入りの一足なる事でしょう(≧∇≦)/








テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/10/11(日) 22:51:14|
  2. ファッション・洋服 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<THREE WOOD別注モデル ダナー マウンテンリッジ Lo バーガンディー スエード をGET! | ホーム | 今さらスタンスミスを紹介するわけとは・・・スタンスミス ポルカドット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1272-ac52098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
92位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード