★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

キチ○イか?群馬トヨタ 綜合センター BPショップ高崎の危険行為・・・

とりあえず報告しておこうね。
群馬トヨタ 綜合センター BPショップ高崎さん、まだまだコレからですよ。

先日yahooニュースでこんな記事を見かけた。

ウインカー遅い、無理に割り込む…千葉県民も自覚!? 運転マナー調査「悪い」が4割超

千葉県内の自動車運転マナーが「悪い」と感じている人が10人中4人以上の割合に上ることが
日本自動車連盟(JAF)千葉支部(千葉市)の交通安全実行委員会が実施したアンケートで明らかになった


とありますが、千葉県民の皆さん、ご安心ください。
群馬県ではトヨタの大看板背負って、ウインカーも出さずに割り込むバカがいますよ(笑)
群馬県での交通事故を誘発するトヨタ自動車が所有する積載車の無謀運転をご覧下さい。
これにくらべたら千葉県民のかたがたウインカーを出すだけ素晴らしいですよ(´∀`)



そして9/19、土曜日ですかね?
またまた関係者らしき方から低評価を頂きました。
社会的に評判を落としていることに群馬トヨタ 綜合センター BPショップ高崎は気づいてないようです。
バカは死ななきゃ治らない・・・このBlogをUPすると、また2~3の低評価が入ると思いますので
群馬トヨタ 綜合センター BPショップ高崎のバカ奴らの動きを生暖かく見守りたいと思います。
オマエら群馬トヨタ 綜合センター BPショップ高崎が動くので、Blogのネタには事欠きませんよ(*´∀`)
















テーマ:自動車・バイク関連ニュース - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/09/27(日) 20:12:13|
  2. 管理人オススメのYouTube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2015年も、もう10月なのだ・・・ | ホーム | ビックリ仰天!ちょいと変わった素材を使ったダナーの新作>>

コメント

Re: タイトルなし

マジっすか???(@o@;
あの交差点は交通量も多いし、右折で無茶するヤツも多いし
見切りでスタートするヤツもいるから、事故る可能性は高いと思うが
またかの県内一ですか・・・んじゃもう一回記事書いて
アホな群馬トヨタの動画を貼らなきゃイカンね(≧∇≦)
  1. 2015/09/29(火) 23:56:08 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

それはそーと、今朝の上毛新聞に県内での交通事故関連の記事があったけど、高駒線と高崎の北部環状線が交差するちゃーさんが事故寸前に割り込まれたあの交差点が県内一交通事故が多い交差点って記事がでてました。 
  1. 2015/09/29(火) 23:31:21 |
  2. URL |
  3. ドクです #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうは言ってもオレは昔から温和な方だ。
君は・・・スイッチ入ると瞬間湯沸かし器のようだったねぇ~(´∀`)
ハァ?(`A´)・・・からが早かったわ(≧∇≦)


> 仕事の車はドラレコついてます。


これは必須だわ、みんなにオススメしたいわ・・・
  1. 2015/09/29(火) 23:00:20 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

お互い歳とったみたいですな。
俺も大変カドとれましたよ。でも、降りかかる火の粉は喜んで楽しみます。
仕事の車はドラレコついてます。
  1. 2015/09/28(月) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. ドクです #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレもかなり大人しくなったので(笑)
日頃よりカドのとれた安全運転をしていると
こういう機会は増えるわな(・∀・)

あと、ドライブレコーダーは必須だよ
保険の過失割合でゴネる加害者が多いみたいだ。
最近も知り合い(被害者)がトラブって
めちゃめちゃ怒ってたよ(´・ω・`)

  1. 2015/09/28(月) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう。
あの辺りウロウロすれば俺も割り込まれるかなー?
  1. 2015/09/27(日) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. ドクです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1269-624ef735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
164位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード