★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

REDWING RW-875、アイリッシュセッター 表犬タグをGET! 仕上げ偏

さてさて前回のつづきです。

RW875 アイリッシュセッター 表犬タグ

洗って乾いたアイリッシュセッター、仕上げてみました。

RW875 アイリッシュセッター 表犬タグ

おりゃー!って感じでピカピカでやんすヽ(・∀・)ノ

RW875 アイリッシュセッター 表犬タグ

ミスった感じ満載のスクエア犬タグ・・・ヽ(´▽`)/
6.5インチのEワイズなんて、殆どの人は履けないだろうなぁ~
ノロマの小足で良かったよ、こういう時だけねヽ(・∀・)ノ

RW875 アイリッシュセッター 表犬タグ

多少傷もありますが、汚れが落ちてしまえば、あまり気になりません。
これ以上傷つかんように気ぃつけて履きたいと思います。

RW875 アイリッシュセッター 表犬タグ

カカトの減りは少ないっしょ?
この年式でこんだけ残ってたら上出来だね!ヽ(´▽`)/

RW875 アイリッシュセッター 表犬タグ

さてさていかがだったでしょうか?
赤茶のセッター、欲しくなってきたでしょ?
中古のセッターは今が買いだよ・・・オレはもういらんけどf(^o^;
とりあえず安いからと言って、履ききれないほど買うのは辞めようね!(*≧∀≦*)
んなわけで、また次回!・・・次回は・・・ちょっと狙っているものがあったり
手持ちのものをメンテしようと思ったり、色々考えておりますが・・・
まぁ、いいや!とりあえず次回に乞うご期待!















テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/09/13(日) 00:21:48|
  2. REDWING boots
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アイリッシュセッター 879 シンサレートインナー付き を洗ってみる・・・ | ホーム | お買い得品のREDWING RW-875、アイリッシュセッター 表犬タグをGET!>>

コメント

Re: 画像の転載について

条件付きで使用を許可いたします。
画像は当Blogからの転載です・・・
というような説明文と一緒に
当BlogへのLINKを貼ってください。

使う画像1枚につき1注釈で上記を実施していただければ
とくに問題はありません、よろしくお願いいたします。
  1. 2016/10/04(火) 18:15:42 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1261-f22ab147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
657位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
143位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード