★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、ダナー、レッドウィングのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコン、大好きなお酒のことまで・・・コレクションの事をぶっちゃけ書いてみたいと思います。

群馬トヨタ綜合センターBPショップ高崎の関係者らしき反応が・・・

今朝のニュースで、愛知県警がHP上で、星座別の事故りそうな傾向をUPして話題になってたね。
なんでも全国で死亡事故数ランキングでワースト1位という不名誉をここ数年頂いているらしく
なんとかその事故を抑制しようとした苦肉の掲載らしかったんだけどね・・・

では、我が群馬県は全国で何位になっているだろね?

死亡事故数 全国ワーストランク

うへぇ~!なんと18位ですよ!
半分より全然上ですね・・・なんだか情けない話ですね。

そんなわけで、こちらは実情を報告しようと動画をUPしたわけですが
それなりに反響もあったりしたわけですが、面白い反響があったので
まずはBPショップ高崎のアホ運転をみて頂きましょう・・・



見ましたか?
気づきましたか?
気づかなかった人のためにもう一度よく見てね・・・



どうですか?
「何が?・・・」とか怒られそうなので、解説致しますが
高評価が1、低評価が3になってるでしょ?
コレ・・・誰が付けたんでしょうね?
まさかのBPショップ高崎だか群馬トヨタ高崎インター島野店の人間ではないと願わんばかりですが・・・

オレがこの動画をBlogに掲載したのが8/31です。
そして1回目の低評価がついたのが9/1です。
誰がどう見てもBPショップ高崎の積載車が危ないのに
なぜ低評価がついたんでしょうか?

その後、高評価が同日9/1に「1」入ります。

するとですね・・・9/3に低評価が「1」入って合計2になります。
そして9/4にもう1個の低評価が入って、合計3の低評価になるんですね。

今月のアクセス解析を調べたところ・・・
キーワード検索で9/4に「 群馬トヨタ総合センターBPショップ高崎動画 」で調べた形跡は2件
「 BPショップ高崎動画 」で調べた形跡が2件確認出来ました。

まさかとは思いますが・・・

8/31にアップして、9/1に誰か関係者が気づき、もみ消しできると思って一発目の低評価
翌日にこういう動画があるって誰かに見せて、そいつも一発低評価を入れて
SNSやらLINEなどで「「 群馬トヨタ総合センターBPショップ高崎動画 」で検索してみて
みたいな感じで拡散され、中には「「 BPショップ高崎動画 」で検索した人間もいて
そして誰かがもう一発低評価・・・まぁ、これはすべて憶測でしかありませんが
けっこう良い線いってると思うんですね。

ただ・・・

1000個の低評価入れてもこの動画は削除されないよ・・・ご苦労さん(笑)

逆に「なんで1000個も低評価なの?」って目立つわけで
実際もう3個の低評価で十分目立ってるわけ・・・失敗しちゃったねヽ(・∀・)ノ

つまり・・・この動画は誰かには都合の悪い、もみ消したい事実なわけですね。
すんげーな、オイ、なんとかもみ消しを企てるとは・・・
まさかの群馬トヨタ総合センターBPショップ高崎の仕業ではないと願わんばかりではあるが
実際もみ消しとかする前に、まずは謝罪かと思うのだが、いかがなモンだろうか?

危険な運転で迷惑かけました、二度とこういった事はないように厳重注意したいと思います・・・

みたいな事が、なんでコメント欄に書けないかね?
まぁ、それなりの組織なんだと思ってガッカリしてみますよ。

オレの車にはドライブレコーダーが付いてます。
今後もヤバい運転はバンバン掲載していきます。
それで事故が減るのであれば、その方がイイしね。
これからの報告にもご期待くださいまし!





テーマ:YouTube動画だよ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/09/08(火) 21:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お買い得品のREDWING RW-875、アイリッシュセッター 表犬タグをGET! | ホーム | 第2014回「視力は良いですか?悪いですか?」>>

コメント

Re: タイトルなし

あざーっす!ヽ(・∀・)ノ
とか、言いながら、TELで話したのが年末?年始?
もう半年以上が過ぎちゃったよ・・・f(^o^;
年内には飯食いに行きましょうヽ(´▽`)/
  1. 2015/09/09(水) 23:44:58 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

応援してます。
頑張って。
  1. 2015/09/09(水) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. ドクです #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1259-77723d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード