★サイコスタイル’ス的 ぶっちゃけた話

★懐かし玩具やNIKEのスニーカー、Danner、REDWINGのブーツコレクション、ミニカーカスタム、トミカの改造、懐かしプラモ改造や懐かしラジコンなど・・・ぶっちゃけ書いちゃいます。

群馬トヨタ綜合センター BPショップ高崎の積載車による危険運転動画

皆さんはご自身がお住まいの地域の交通事故発生件数が
全国では何位にランキングされているかご存知であろうか?
最近はかんたんにググれば、そんな事はすぐわかっちゃうわけでして・・・

全国事故発生件数ランキング

我が群馬県はなんと!・・・10位ですよヽ(;▽;)ノ

全国魅力度ランキング

全国の魅力度ランキングでは47都道府県中46位の我が県がですよ!f(^^;
事故件数では10位なんですよ!問題ですね、問題ですよ。

群馬は交通機関が発達していないので、個人が持つ車の所有率が非常に高い。
車がなければ生活できず、会社に行く事すらままならないのだ。
そんな事だけが理由ではなく、運転のマナーの悪さも県外からは評判が悪い。
運転が危険、強引なのが実情なのである。

今回はそんな群馬の実情を皆さんに見て頂こうと思います。
あまりにもヒドい運転で、危うく接触しそうになったので公開です。



右側のセンターライン寄りを走る積載車が問題の車
0:50で右折してくる車に道を明け、停車しておりますが
あろう事に0:56でいきなり目の前に割り込んできたと思ったら
一方的にサンキューハザードです。
危うく接触事故を起こすところでした。

並列で横に並んでいる車の前に、強引に割り込んでくるなんてありえない。
非常にクレイジーなグンマーのドライバーなわけです。
この動画は万が一の事故に備えて装着したドライブレコーダーで記録しております。

BPショップ高崎の積載車 危険運転

このクソ馬鹿、どこの馬鹿だ?と思ったら看板背負ってました。
車の後部に「BPショップ高崎」と書いてあったので
後に調べてみたら群馬トヨタ綜合センターBP・SHOP高崎の車でした。

群馬トヨタがこんな運転しちゃうわけ?

オレはね・・・BPショップ高崎なんてピンとこなかったから
町の修理工場だか、レンタカー屋かと思ったのよ。
それが調べてみりゃ、トヨタ自動車だって・・・

ちなみに2015年8月29日 16:30頃の映像になります。


高崎インター島野店は、関越道高崎ICの南に位置する店舗になります。

高崎市の南東部をテリトリーとさせて頂き、お客様に、ご気軽に立ち寄っていただける店舗を目指し、日々活動しております。

群馬トヨタのサービスの中枢となる『サービス部研修センター』と、板金工場の『BPショップ高崎』が同じ敷地内にあり、お車の整備に関するすべてを一括でお任せいただけます。

スタッフ総勢16名、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます。


って誰が行くかよっ!この事故誘発野郎!
まぁ、この16人のウチの誰かがこういう運転しているわけ。
ハザードの出し方なんかも絶妙のタイミングでしょ?
毎回こんな運転をしてるのがわかるって事だよ。

まぁとにかくですね、ちょっとアクアの購入とか一時期考えちゃった自分が恥ずかしいです。
と、同時にこんな企業に金払わなくて良かった。
アクアのG'sを検討していたのですが、もう絶対無いですね。

こういうクレイジーな車には、皆様十分ご注意くださいね。
県外から来る方も、BPショップ高崎の積載車には十分気をつけてください!
だから群馬の事故は減らないのです・・・呆れたモンだね。














テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/31(月) 19:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<群馬トヨタ綜合センター BPショップ高崎並の暴走車、右折レーンから左折するトヨタのVits | ホーム | 1/144 アシュラテンプルを作ってみる 完成偏>>

コメント

Re: タイトルなし

笠下木さん、どーもです!
管理人のちゃーです、以後よろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ


> いつもブログ拝見しています。
> 自分も群馬在住なので、いつも何処の店からあんな数のRED WINGを見つけているのか謎に思っていたりします。


仕入れルートに関しては秘密です(^O^;
ただお店というか・・・色々あるんですよ(^^;
なんやかんやREDWINGは買いすぎましたね
もうちょっと履きやすさというか、履き心地などを追求していきたいです。


> これは環状線と高駒が交差するとこですよね。
> 普段使うことが多いので、こうして動画を見ると怖いです
>
> 情報ありがとうございます。自分も運転する時気を付けます


昔はちょいとガラの悪い車の運転が強引で、わかりやすかったですが
最近は若い女性(喫煙率高め)や年金受給前後のおじさんあたりの運転が
スピードは出すは、車線変更は急だわで非常に危険です。
お互い注意して運転しましょう!万が一に備えてドライブレコーダーの装着はオススメいたします!
  1. 2015/09/02(水) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. ちゃー #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ拝見しています。
自分も群馬在住なので、いつも何処の店からあんな数のRED WINGを見つけているのか謎に思っていたりします。

これは環状線と高駒が交差するとこですよね。
普段使うことが多いので、こうして動画を見ると怖いです

情報ありがとうございます。自分も運転する時気を付けます
  1. 2015/09/02(水) 01:55:14 |
  2. URL |
  3. 笠下木 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://psycostyle.blog109.fc2.com/tb.php/1254-d9fa3135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のオススメ!その1

Twitter

管理人のオススメ!その2

今日の良い方角はどこだ?!


-方位学-

管理人のオススメ!その3

プロフィール

ちゃー

Author:ちゃー
何はともあれ、基本はロボットだぜ!
デニムは標準装備、スニーカーが好きだが、今はブーツを履いてる方が多い。音楽は70s、80sの洋楽が好きだ!最近はラジコンにまで手を出しダメな大人街道まっしぐらの日々。 歳はとっても腐らない大人を目指してます!

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

アクセスカウンター

月別アーカイブ

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード